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サービス IT マネージド サービスを試す

ローカルITマネージャー、ローカルIT部門

IT管理サポート&サービスを試す IT 管理のサポートとサービスを試して、IT 部門と IT 管理者が IT の運用と保守を管理する IT 標準とポリシーを IT HQ と同じにします。

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ヘルプデスク24時間7日

インバウンドサービスリクエスト、リソース調整、リモートサポートを管理します。サポート英語、北京語、広東語

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サービス提供管理

ITサービスのコンプライアンス管理とサービスレベル契約のガバナンス、SOW、あらゆるタイプの管理ITサポートに対するエスカレーション・マトリックス

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ソリューション設計とプロジェクト管理

プロジェクトベースのITサービス移行ガバナンス、ソリューション設計、トレーニング、プロジェクト管理、顧客レポートの管理

試してみるブロセントはITサポートを管理しました

IT製品全体は、地域のIT本部、営業所、工場のシナリオとは異なりますが、同じ3つのステップがあります。

調査・技術提案

実際のローカル IT 環境と IT 管理に対する期待を調査するための電子メールまたはビデオ通話またはオンサイト調査。コミュニケーションの最後に、技術的な提案があなたと一緒になります。

オンボードとトランジション

IT 構成の標準化や IT 更新プログラムの実行、レポートと分析のための IT 管理自動化ツールの適用を行う移行期間 (1 ~ 3 か月) に移行する契約

ゴーライブ&エンハンスメント

すべてが標準化されると、通常、ITサービスプランとプログラムをITオートメーション&予防サポートモードへのより多くのアプローチに変更し、計画されたオンサイトIT訪問に移行します。

Process of IT Service Onboarding

サービスリクエストの作成

お客様は、ITサービス要件をオンラインで送信するか、sales@brocent.com に電子メールを送信するか、または国内のフリーダイヤルホットライン(+86)400-081-2026に電話してオンボーディングサポートを依頼することができます。BrocentのITサポートサービスコンサルタントが、ITサービス提供、サービス言語、ゾーンカバレッジ、サービスレベル契約の面で回答します。私たちは30分以内に応答することを約束します。

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オンサイト調査

BROCENTは、オンサイト調査サービスを試してみることを強くお客様にアドバイスし、それは無料です。その前に、NDAをお客様と契約します。調査では、コンピュータ、ネットワーク、通信、サーバー、その他の IT セキュリティ デバイスに関する情報を対象とします。通常、アンケートプログラムの実行には1日かかり、調査レポートが表示されるまでにあと半日かかります。最後に、IT在庫のデータと関連するBROCENT技術アドバイスのレポートは、2営業日以内にお客様と一緒になります。

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ITサービスの鍵

POの有効性により、BROCENTサービス提供チームは、以下を含む顧客に対するITサービスの鍵を可能にします。

[1] ログインおよび/またはITサービスを要求する一般的な顧客のPIN。または、お客様は単に当社のサービスセンターに電子メールを送信することができます。

[2] 主要なアプリケーションやデバイスの予防的な監視を開始するために、お客様のデバイスに RMM ツールを導入します。

[3] ブロセントITサービスマニュアルを提供します。スタートアップ トレーニング セッションは、お客様の時間に合わせて編成されます。

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サービスガバナンスと KPI

BrocentのITサービスのお客様は、アカウントマネージャとサービスコーディネーションエージェントを所有しています。彼らはホットラインと電子メールのサポートで24時間365日働いています。サービスパフォーマンスを毎月見直すため、ITインフラストラクチャとアプリケーションの全体的な状況を簡単に把握できます。あなたの寛大なフィードバックのそれぞれは、ブロセントがサービス品質を向上させ、顧客満足のいくレベルを高めるのに役立ちます。

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インスタント アクセス アドホック IT サポート

POBSは、顧客が長期契約義務なしで即時ITサポートにアクセスすることを可能にするBROCENTによる管理されたサービスポートフォリオの1つです

長期サポートプランへの参加

SFMBは、ブロセントのマネージドサービスポートフォリオの1つで、お客様が最高のコストモデルでライフサイクルITサポートサービスを提供できるようにします。

More IT Service Offering

ITサービスオフボード

BROCENT ITサービスの品質に満足していない可能性がありますか?

サービスの品質、価格、コンピテンシーに関する理由が何であれ、BROCENTは契約終了時に完全なハンドブックを提供し、IT資産、構成、ユーザー特権のアカウント、パスワード、図表、ITドキュメント、レポートをカバーするITサポート作業を、後続者が簡単に引き継ぎ、継続できるようにします。

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