ローカルITマネージャー、ローカルIT部門
ローカルITマネージャー、ローカルIT部門
IT管理サポート&サービスを試す IT 管理のサポートとサービスを試して、IT 部門と IT 管理者が IT の運用と保守を管理する IT 標準とポリシーを IT HQ と同じにします。
ヘルプデスク24時間7日
ヘルプデスク24時間7日
インバウンドサービスリクエスト、リソース調整、リモートサポートを管理します。サポート英語、北京語、広東語
サービス提供管理
サービス提供管理
ITサービスのコンプライアンス管理とサービスレベル契約のガバナンス、SOW、あらゆるタイプの管理ITサポートに対するエスカレーション・マトリックス
ソリューション設計とプロジェクト管理
ソリューション設計とプロジェクト管理
プロジェクトベースのITサービス移行ガバナンス、ソリューション設計、トレーニング、プロジェクト管理、顧客レポートの管理
試してみるブロセントはITサポートを管理しました
試してみるブロセントはITサポートを管理しました
IT製品全体は、地域のIT本部、営業所、工場のシナリオとは異なりますが、同じ3つのステップがあります。
調査・技術提案
調査・技術提案
実際のローカル IT 環境と IT 管理に対する期待を調査するための電子メールまたはビデオ通話またはオンサイト調査。コミュニケーションの最後に、技術的な提案があなたと一緒になります。
オンボードとトランジション
オンボードとトランジション
IT 構成の標準化や IT 更新プログラムの実行、レポートと分析のための IT 管理自動化ツールの適用を行う移行期間 (1 ~ 3 か月) に移行する契約
ゴーライブ&エンハンスメント
ゴーライブ&エンハンスメント
すべてが標準化されると、通常、ITサービスプランとプログラムをITオートメーション&予防サポートモードへのより多くのアプローチに変更し、計画されたオンサイトIT訪問に移行します。
Process of IT Service Onboarding
サービスリクエストの作成
サービスリクエストの作成
お客様は、ITサービス要件をオンラインで送信するか、sales@brocent.com に電子メールを送信するか、または国内のフリーダイヤルホットライン(+86)400-081-2026に電話してオンボーディングサポートを依頼することができます。BrocentのITサポートサービスコンサルタントが、ITサービス提供、サービス言語、ゾーンカバレッジ、サービスレベル契約の面で回答します。私たちは30分以内に応答することを約束します。
お客様は、ITサービス要件をオンラインで送信するか、sales@brocent.com に電子メールを送信するか、または国内のフリーダイヤルホットライン(+86)400-081-2026に電話してオンボーディングサポートを依頼することができます。BrocentのITサポートサービスコンサルタントが、ITサービス提供、サービス言語、ゾーンカバレッジ、サービスレベル契約の面で回答します。私たちは30分以内に応答することを約束します。
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オンサイト調査
オンサイト調査
BROCENTは、オンサイト調査サービスを試してみることを強くお客様にアドバイスし、それは無料です。その前に、NDAをお客様と契約します。調査では、コンピュータ、ネットワーク、通信、サーバー、その他の IT セキュリティ デバイスに関する情報を対象とします。通常、アンケートプログラムの実行には1日かかり、調査レポートが表示されるまでにあと半日かかります。最後に、IT在庫のデータと関連するBROCENT技術アドバイスのレポートは、2営業日以内にお客様と一緒になります。
BROCENTは、オンサイト調査サービスを試してみることを強くお客様にアドバイスし、それは無料です。その前に、NDAをお客様と契約します。調査では、コンピュータ、ネットワーク、通信、サーバー、その他の IT セキュリティ デバイスに関する情報を対象とします。通常、アンケートプログラムの実行には1日かかり、調査レポートが表示されるまでにあと半日かかります。最後に、IT在庫のデータと関連するBROCENT技術アドバイスのレポートは、2営業日以内にお客様と一緒になります。
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POBSは、顧客が長期契約義務なしで即時ITサポートにアクセスすることを可能にするBROCENTによる管理されたサービスポートフォリオの1つです
SFMBは、ブロセントのマネージドサービスポートフォリオの1つで、お客様が最高のコストモデルでライフサイクルITサポートサービスを提供できるようにします。