ハイパーケアのサポート
ハイパーケアのサポート
「ハイパーケア」は、アジア各国の英語・現地語、24 x 7で提供される標準ITサービスを提供する、強化されたIT管理サービスです。その時点で、BROCENTは、ITガバナンスを強化するために、すべてのリソースとIT運用を管理する集中アジア仮想IT部門を提供しています。
NETWORK SUPPORT
シスコは、スマート ハンドまたは複雑な技術設計の形態である可能性があるインストール、変更、アップグレード、交換の範囲に関して、シスコ、ジュニパー、リバーベッド、アバイア、HP、HUAWEI のブランドをサポートしています。
DESKTOP SUPPORT
当社は、OSのインストール、システムアップグレード、システムセキュリティ、IT資産の廃棄およびリサイクルプログラムの範囲で、レノボ、デル、HP、APPLE MACおよびFUJISUブランドをサポートしています。
CLOUD SUPPORT
Microsoft AZURE、ALI クラウド、BAIDU クラウド、AMAZON AWS クラウドをサポートし、インストール、システム展開、ハイブリッド設計、システム移行、およびルーチン サポートの範囲をサポートしています。
シンプルでコスト効率の高い IT 管理サポート サービス モデルである完全なハイパーケア サポートは、ビジネスの IT を稼働状態に維持するために提供されます。HyperCARE サービス モデルを使用すると、ブロセントは仮想 IT 部門として、IT サポートとプロアクティブな IT 管理のプロフェッショナル チームへのアクセスを毎月低い料金で提供します。
次の利点があります。
コスト効率と柔軟性に優れたサービス提供を毎月の予測可能な価格で提供する、IT予算を管理します。
IT を稼働状態に維持することに重点を置いたプロアクティブなサービスによる IT サポートの質の高いサービス。
社内で追加の機能を雇うことなく、ITスペシャリストの人材プール。
ブロセント全国の倉庫を使用してITスペアパーツを保管・ステージングし、全体的な展開パフォーマンスを向上させることで、パーツサポートを提供します。
IT の課題に取り組むためのIT を理解し、将来の要件を計画します。
IT を稼働させ続けるプロアクティブなサービスを提供する、平和 IT のマインド。
One Command Center
サービス コマンド センター SCC は、すべてを管理します。
One IT Dashboard
管理 IT ダッシュボード IT サービスのデジタル化
One Set of IT Support Plan
具体的なタスク、タイムライン、目標を持つITプラン
One Point of Contact
すべてのメンバーに連絡する必要はありません。1 つの SPOC。
Our Set of Quality Assurance Policy
IT品質は、プロセス全体のあらゆる段階で管理されます。
る - 「1つのフレームワーク」は、コストを削減し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます
る - 「1つのフレームワーク」は、コストを削減し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます
- マルチプラットフォームのスキル –今日のビジネスで使用されている多様で進化するテクノロジを使用する場合、複数のテクノロジを処理する IT プロバイダーを利用することが重要です。ブロセントITサービスのエンジニアは、複数のクラス最高のテクノロジーのエキスパートであり、直面するほぼすべてのIT課題に取り組む準備ができています。
- 地元の専門知識への直接アクセス – Brocent APACサービスデスクは、ITプロフェッショナルのチームが有人で、迅速でフレンドリーなITサポートを提供します。
- 実績ある実績 –当社は、2007年から中国とAPAC市場にITサービスとソリューションを提供してきました。つまり、お客様の課題と、ビジネスITを継続する方法を理解しています。
- 顧客の焦点 –私たちの最優先事項はあなた、顧客です。私たちのフレンドリーでプロフェッショナルなエンジニアは、サービスの卓越性を提供することに専念しています。
ハイパーケアプログラムのメリット
ハイパーケアプログラムのメリット
マネージド IT サービスのブロセント ハイパーケアは、IT を実行し、ユーザーがサポートを維持するため、IT 戦略とビジネスの成長に集中できます。
- 無制限のサービスデスク
のサポート - プロアクティブな監視とアラート
- インシデント、サービスリクエスト、問題管理
- オンラインチケット追跡と監視管理
- サービス提供管理
- 無制限のサービスデスク
のサポート - プロアクティブな監視とアラート
- インシデント、サービスリクエスト、問題管理
- オンラインチケット追跡と監視管理
- サービス提供管理
- セキュリティパッチ管理と0日間のリスク管理
- 変更と構成管理
- ソフトウェア ライセンスと IT ドキュメント管理
- コンピュータとモバイル デバイスの管理
- セキュリティパッチ管理と0日間のリスク管理
- 変更と構成管理
- ソフトウェア ライセンスと IT ドキュメント管理
- コンピュータとモバイル デバイスの管理
- サーバーとストレージの管理
- クラウド IAAS および SAAS システムメンテナンス
- バックアップとデータ管理
- ネットワーク管理と月次レポート
- 年間戦略技術計画
- オンサイトサポート
- オプションのアンチウイルス/アンチマルウェア/バックアップ
- サーバーとストレージの管理
- クラウド IAAS および SAAS システムメンテナンス
- バックアップとデータ管理
- ネットワーク管理と月次レポート
- 年間戦略技術計画
- オンサイトサポート
- オプションのアンチウイルス/アンチマルウェア/バックアップ
- ITパフォーマンスの最適化: IT管理に対するプロアクティブなアプローチにより、ネットワークとシステム
を最高のパフォーマンスで稼働させ続ける - エンドユーザーサポート:中国に拠点を置くプロフェッショナルなサービスデスクを備えたBrocentは、ITユーザーが完全な資格を持
つプロフェッショナルなサービスを提供します - コスト効率:社内チケット/監視システム、ベストプラクティスのプロセス、リソース
を活用して、IT管理にコストを節約 - 安心:お客様のIT環境がBrocentのマネージドITサービスとうまく取り組んでいるのを知って、気軽に利用できます。
- ITパフォーマンスの最適化: IT管理に対するプロアクティブなアプローチにより、ネットワークとシステム
を最高のパフォーマンスで稼働させ続ける - エンドユーザーサポート:中国に拠点を置くプロフェッショナルなサービスデスクを備えたBrocentは、ITユーザーが完全な資格を持
つプロフェッショナルなサービスを提供します - コスト効率:社内チケット/監視システム、ベストプラクティスのプロセス、リソース
を活用して、IT管理にコストを節約 - 安心:お客様のIT環境がBrocentのマネージドITサービスとうまく取り組んでいるのを知って、気軽に利用できます。