• サービス機能の範囲

    中央ビジネスエリアまで30分

    マネージドITサポートチームは、リモートサポートフィールドサポートを主要地区の全地区に提供

    シンガポール、東京、広州市、深セン市、香港市、マカオ市

サポート業務の一般的な範囲

BROCENTは、包括的なITサービスの業務範囲(SOW)、つまり、サービスカテゴリ、カタログ、および中国、シンガポール、東京、その他のアジア全体のお客様にITサービスを提供する機能を提供します。お客様は、ビジネスニーズに応じて、お客様が追求している適切なサービスを簡単に見つけることができます。SOWは、オンプレミス環境で最も一般的なITサポートコンテンツをカバーし、プライベートクラウド、パブリッククラウド、ハイブリッドクラウドでのITサービスとサポートに拡張されています。

NETWORK 

ブロセントのチームは、アジア56都市のインストール、変更、アップグレード、交換の範囲について、シスコ、ジュニパー、リバーベッド、アバイア、HP、HUAWEIブランドをサポートしています。

COMPUTER

ブロセントチームは、OSのインストール、システムアップグレード、システムセキュリティの強化、IT資産の廃棄の範囲で、レノボ、デル、HP、APPLE MACおよびFUJISUをサポートしています。

CLOUD INFRA

ブロセントチームは、インストール、システム展開、調査、移行、およびルーチンサポートの範囲について、AZURE、ALIクラウド、BAIDUクラウド、AMAZONクラウドをサポートしています。

SERVER &STORAGE

Brocentチームは、インストール、システム導入、調査、移行、およびルーチンサポートの範囲に関して、Synology、NETAPP、EMC、AZURE、ALIクラウドをサポートします。

Contact Consultant

IT SERVICE COMPONENTS

BROCENT IT SERVICE COMPONENTS

IT サービス コンポーネント

A1-BFIX-Hardware Maintenance &Support

スペアパーツ、倉庫、IT資産廃棄、バックラインサポートをカバーするハードウェアのメンテナンスとサポートを提供します。

A2-BFIX-EUC Printing &Image devices

プリンタおよび画像処理システムのハードウェアおよびソフトウェアの保守を提供します。中国、香港、シンガポールでのリースプログラムもサポート

A3-BFIX-OS &Application Support

マイクロソフト、Linux、および Mac OS をカバーする、オペレーティング システムおよびアプリケーション関連の技術活動のサポート サービスの範囲を提供します。

A4-BFIX- Server Application &Storage Support

HP、DELL、IBM、レノボ、NETAPP、EMCを対象とするサーバおよびストレージに対するシニアテクニカルサポート(レベル2/3)を提供します。

A5-BFIX-Network Management &Support

CISCO、HUAWEI、PALO ALTO、H3C、および設定、ステージング、導入、24時間365日のモニタリングサービスに至るまで、ネットワーク管理とメンテナンスを提供します。

A6-BFIX-Audio &Visual System Support

シスコ、ポリコム、Microsoft Teamsをカバーする、音声/V システムの設計とインストールを提供

A7-BFIX-Door Access Control &CCTV System

スペアパーツ、倉庫、IT資産廃棄、バックラインサポートをカバーするハードウェアのメンテナンスとサポートを提供します。

B1-GAP-Account &Password Management

アクティブディレクトリ、SAP、OA、CRMなど、企業顧客のユーザーアカウントとパスワード管理に対するバックラインのサポートと管理を提供します。

C1-GMS Consulting &Survey Service

インフラストラクチャ、ITセキュリティガバナンス、ビジネスアプリケーション、クラウドIAASサービスをカバーするシニアテクニカルコンサルティングサービスを提供します。

C2-GMS Managed IT Support with Tools

リモート サポート、オンサイト サポート、およびプロジェクト主導型サービス提供をカバーする、グローバル SMB のお客様向けの IT 管理サービス プログラムを提供します。IT自動化ツールを使用して、BROCENTは標準インストール、トラブルシューティング、設定管理、ウイルス対策、クラウドデータのバックアップ、セキュリティパッチ管理、主要インフラストラクチャとアプリケーションの監視サービスを提供します。

D1-IMAC OS &Software Installation Service

インストール、変更、インストール解除、構成管理など、日常的な EUC (コンピュータおよびモバイル デバイス) に関連する IT サポートを提供します。

D2-IMAC Hardware New Install/Move/Change

新しい設置(ラック&スタック)、ケーブル接続、UAT(テスト)、調査、共同技術テストなどをカバーし、データセンターでITサポートを提供します。

D3-IMAC Cloud Service &Telecom Service

インターネット、PSTN、SIP、ECS、ストレージ、Eメールをカバーするテレコムおよびクラウドベースのサービスを購読および管理するクライアントをサポートする技術調整サービスを提供します。

E1-Other Other System Integration Service

ネットワーク、ストレージ、コンピュータ、およびデータ センターをカバーするシステム統合サービスを提供します。

Service Now

予防ITメンテナンスの範囲

Request for Proposals

システム アクセス制御

アクセスコントロールポリシーを予防的にチェックし、その有効性を検証する

  • 共有フォルダ: AD と NTFS フォルダのセキュリティと共有のアクセス許可を確認する
  • リモート アクセス ACL を確認して確認する

  • WIFI ACL を確認して確認する

  • LAN VLAN と ACL を確認して確認する

システムの可用性

24 時間 365 日のシステム監視を実行し、エラーとアラートを特定する

  • サーバとストレージのアップ/ダウン時間
  • アプリケーションのアクセシビリティ
  • 重要なシステム サービスの正常性状態
  • ハードウェアコンポーネントの可用性と構成のさらなる検査

システムセキュリティ

システム セキュリティ コンポーネントの状態を予防的にチェックします。

システム セキュリティ パッチの管理と更新プログラム SOP の実行

  • ハードウェア保証をプロアクティブに管理

  • システム構成の確認と保管

  • 一元化されたウイルス対策管理を展開し、チェックとアラートを確認

  • マルウェア対策管理の集中化とチェックとアラートの導入

  • クラウドテクノロジは、アラートとリスクを管理するために、定義されたすべてのシステムログを取得します

  • システムの脆弱性を特定し、リスクを改善するための侵入技術

  • すべてのセキュリティ境界を管理して、ネットワークの障壁のリスクを制御する

ユーザー アカウントの管理

この段落を使用して、操作について説明します。これは、あなたの訪問者をできるようにするのに最適な場所です。

    • システム関連の特権アカウントをすべて管理する

    • わいせつアカウントを避けるために AD アカウントを収集および確認する

    • わいせつなアカウントを避けるために、電子メールアカウントを収集し、確認

    • わいせつなアカウントを避けるためにアプリケーションアカウントを収集し、確認

    • パスワード ポリシーの定義と実行

End Point Security

モバイルデバイス上のデータ&アプリケーション証券を制御するための実装


  • パスワードポリシー
  • キオスクの設定
  • HDD 暗号化に関するデータ
  • コントロール パネルの設定
  • USB デバイスコントロール
  • リモート データのワイプ

ソフトウェア ライセンス管理

日常的なソフトウェア ライセンスと合法化のガバナンスとコンプライアンス プロセスのセットアップ

    • すべてのソフトウェア ライセンスと調達レコードを記録

    • ライセンスギャップ分析を行うソフトウェアライセンスのインベントリ

システム変更管理

システムの不正な変更により、システムがダウンしたり、ビジネスが失われる可能性があります。これは

  • 変更プロセスを管理して変更レコードと構成を保持する

  • マスター システム構成の管理

データのバックアップとリカバリ

オンプレミスのサーバー、ストレージ、およびクラウド内のデータに存在するビジネス データをバックアップします。

  • データ バックアップ計画の定義と実行

  • データ復元テストの実行

  • バックアップ ログとバックアップ タスクの状態の確認

BCP計画と災害復旧

ビジネス アプリケーションとデータを回復する技術ポリシーと手順を管理する


  • 障害復旧計画の定義

  • DRプランを実行して、システムのリカバリ性とデータの整合性を確認します。

能力と資格

EUC レベル 1 エンジニア認定基準
  • デスクトップ アプリケーションのインストールおよびトラブルシューティングの手順に従う経験または機能。エンタープライズ LAN および WAN のセットアップと概念に関する知識。サイトでの指示ベースの活動の下でスマートハンド活動を実行する機能。
  • デスクサイドサポートとWindows O/Sの基本的な管理を含むPCの休憩/修正に熟練し、移行を通じて識別し、スマートハンドイベントとして基本的なMAC O / Sサポートが必要な「Wipro」に事前に通信します。場所と数量が判明すると、下請け業者と Wipro は Mac O/S サポートのサポート戦略に相互に合意します。
  • TCP/IP ネットワーク、DNS、DHCP、VPN、および RDP に関する一部の使用に関する知識。モニター、キーボード、マウス、プリンター、ファックス機、スキャナ、ルーター、ワイヤレスルーター、スイッチ、ファイアウォール、ラック、キャビネット、マルチポートデータ終端パネルなど、プライマリおよび周辺機器のコンピュータおよびネットワークハードウェアの評価とインストールは、すべて「スマートハンズ」機能の下にあります。
  • 「スマートハンズ」機能の下で優れた推論スキルを使用して、システムやネットワークの問題をトラブルシューティングする機能。

チームは、より良いサポートを行います

マネージド IT サービスのブロセント ハイパーケアは、IT を実行し、ユーザーがサポートを維持するため、IT 戦略とビジネスの成長に集中できます。次のメリットを得られます。

  • ITパフォーマンスの最適化: IT管理に対するプロアクティブなアプローチにより、ネットワークとシステムを最高のパフォーマンスで稼働させ続ける
  • エンドユーザーサポート:中国に拠点を置くプロフェッショナルなサービスデスクを備えたBrocentは、ITユーザーが完全な資格を持つプロフェッショナルなサービスを提供します
  • コスト効率:社内チケット/監視システム、ベストプラクティスのプロセス、リソースを活用して、IT管理にコストを節約
  • 安心:お客様のIT環境がBrocentのマネージドITサービスとうまく取り組んでいるのを知って、気軽に利用できます。


24 Hours, 365 Days

Fast Remote Support

Qualification System