Simplify the business with BROCENT
あなたと一緒に働くBROCENTファミリーのメンバー一人一人が応答性を示し、SOPコンプライアンスにとどまる
サービス管理
サービス管理
このセクションでは、よくある質問や回答に関する FAQ を提供します。
ITILベースのベスト・プラクティスを使用して、設備投資、スタッフの定着に関する問題、トラブル・チケット・システムまたはインフラストラクチャ要件を使用してカスタマイズされたヘルプ・デスク・チーム。IT スタッフがビジネス上の問題に集中し、エンドユーザーを24時間サポートします。
サービスをリクエストする方法は?
サービスをリクエストする方法は?
顧客のエンドユーザーは、it-service@brocent.com に電子メールを送信するか、フリーダイヤルホットライン(+86)400-081-2026に電話することで、常にITサービスを要求することができます。
直ちにサービスサポートを依頼してもよいですか?
直ちにサービスサポートを依頼してもよいですか?
ブロセントは、ITインシデントの緊急事態が発生した場合、通常は優先度1と見なされる即時対応が必要であることを理解しています。クライアントは、サービスを初期化するために、SDM またはアカウント マネージャーを呼び出す場合があります。
サービスなし応答、エスカレートする方法?
サービスなし応答、エスカレートする方法?
BROCENTは、品質保証ITサービスを提供することを約束します。IT サービスの配信の過程で、サービス チケットを常に UST@brocent.com にエスカレートしたり、アカウント マネージャーに連絡したりできます。
サービスは営業時間外に利用できますか?
サービスは営業時間外に利用できますか?
はい。BROCENTが新規で、当社のサービスが緊急に営業時間外に必要な場合は、サービスアカウントを有効に sales@brocent.com リクエストを送信してください。
サービスウィンドウ
サービスウィンドウ
BROCENTは24時間7日サービスを運営しています。
通常の営業時間
通常の営業時間
ブロセントは、サービスを運営しています
月曜日から金曜日、9 a..mから6 p.m。
サービスの対象範囲はどのくらいですか?
サービスの対象範囲はどのくらいですか?
BROCENTは、中国本土、香港、台湾、マカオ、マレーシア、シンガポール、日本、韓国、インド、ベトナム、アジアでサービスを提供しています。インドネシア、カンボジア、タイ、オーストラリア、ラオス、ミャンマー、フィリピンなど
クラウドサービスはありますか?
クラウドサービスはありますか?
はい、クラウド ベースのワイヤレス ネットワーク、Azure AD、Office 365、HEXNODE、Ali クラウド、クラウド バックアップなどを対象とした、マネージド クラウドの設計、実装、サポート サービスを提供します。
倉庫サービスはありますか?
倉庫サービスはありますか?
はい、中国本土、香港、マレーシア、シンガポール、タイ、日本で標準倉庫サービスを提供しています。ハードウェアスペアパーツを必要とするサービスリクエストでは、各サービスゾーンの倉庫も24時間365日オープンします。
主にどのようなサービスを提供していますか?
主にどのようなサービスを提供していますか?
BROCENTの主なサービスは、オンサイトITサポート(デスクトップ、ネットワーク、サーバーサポートを含む)、WiFiサーベイ、データセンター調査、倉庫&スペアパーツ管理です。
その他のプロフェッショナルなITサービス ?
その他のプロフェッショナルなITサービス ?
BROCENTはまた、サービス、すなわち、IT新しいオフィスのセットアップ、ワイヤレス調査、IT再配置サービスとデータバックアップソリューションを提供しています。ITサービスをご相談 accounts@brocent.com
サービスの種類はいくつですか?
サービスの種類はいくつですか?
はい、私たちのエンジニアのほとんどは英語を話します。
あなたのエンジニアは皆英語を話していますか?
あなたのエンジニアは皆英語を話していますか?
はい、私たちのエンジニアのほとんどは英語を話します。
あなたのエンジニアは皆英語を話していますか?
あなたのエンジニアは皆英語を話していますか?
はい、私たちのエンジニアのほとんどは英語を話します。
利用可能な SLA は何ですか?
利用可能な SLA は何ですか?
BROCENTは、お客様の要件に合わせてカスタマイズされたサービスレベル契約を提供します。通常、標準 SLA には次の 3 つのコンポーネントが含まれています。
[1] サービスデスクの応答時間
[2] フィールドサービス応答時間
[3] 問題解決時間
BROCENTは、合意されたサービスレベル契約に違反しているサービスに対して、お客様に対するペナルティおよび補償ソリューションを約束します。詳細を見る
コマーシャル
コマーシャル
BROCENTは現在、北京、上海、広州、香港に24×7のヘルプデスクセンターを運営しており、ITIL準拠のプロセスと高度なIT管理ツールセットを使用しています。
ヘルプデスクのサービスコールの90%以上が40秒以内に応答されます(業界をリード)。当社のヘルプデスクチームは、お客様が組織しているため、お客様のシステムやユーザーに精通しています。インシデントは、リモート サービス チームまたは経験豊富なエンジニアによる現場訪問によって解決されます。私たちはあなたをカバーしています。
パートナーシップを結ぶ場合のクレジット条件は何ですか?
パートナーシップを結ぶ場合のクレジット条件は何ですか?
BROCENTは、新規顧客のための30日間のクレジット条件を提供しています
VAT 請求書の発行を支援できますか?
VAT 請求書の発行を支援できますか?
BROCENTはVAT税支払者認定を受けており、VAT請求書を顧客に発行する責任があります。
オンサイトサポートのサービス料
オンサイトサポートのサービス料
これは TOKEN サービスにのみ適用されます。各オンサイトサービスは、最小2つのトークンを消費します。2 時間後、サービス増分の料金は 60 分、許容範囲は 10 分です。
契約期間
契約期間
専用エンジニアサービスの場合、最小期間は1ヶ月です。ただし、短期契約のニーズをカバーするマスター契約もサポートしています。
マスター契約に署名しましょうか?
マスター契約に署名しましょうか?
マスター契約は、SOW、SLA、エスカレーションマトリックス、レートおよびサイトリストなどを規定します。私たちは、クライアントがBROCENTでMSAに署名することを奨励しますが、もちろん義務はあります。MSA の下のすべてのクライアントは、低いサービスレートの恩恵を受け、サポート チームを捧げます。
リモートサポートの場合、2時間の費用がかかりますか?
リモートサポートの場合、2時間の費用がかかりますか?
いいえ。最小料金は、リモートサポートの場合は0.5時間です。
相互業務の請求書を相殺することは許容されますか?
相互業務の請求書を相殺することは許容されますか?
はい。私たちは通常、その法案を、私たちの対面ビジネスパートナーと相殺します。ホワイトラベルサービスは、通常、カウンターパーティに代わって提供されます。
英語の契約は米ドル通貨で受け付けていますか?
英語の契約は米ドル通貨で受け付けていますか?
はい、英語と中国語の両方で契約をサポートしています
契約更新または停止
契約更新または停止
はい、通常、ITサービス契約は、契約上の合意された期間と条件に基づいて、自動更新契約の更新に合意されています。お客様は、1ヶ月前に通知を受け取ってサービス期間を一時停止または変更できます
どのように私たちはあなたの見積もりを得ることができますか?
どのように私たちはあなたの見積もりを得ることができますか?
トークン、Rトークン、コロケーションサービス、その他のプロフェッショナルサービスを含むサービス提供の標準サービスを提供しています。詳細については、accounts@brocent.com にメールを送信して相談してください。
アドホックのための中国本土を評価?
アドホックのための中国本土を評価?
1時間あたり50ドル(USD)で、午前9時から午後6時までです。最小2時間充電。実質的な1時間の増分。1日料金は270米ドル
倉庫サービスはありますか?
倉庫サービスはありますか?
はい、BROCENTはほとんどの私たちの施設で倉庫や部品管理サービスを提供しています。
アドホックよりも良い価格を提供しますか?
アドホックよりも良い価格を提供しますか?
BROCENTは、クライアントとの長期的なビジネス関係を築くことに熱心です。マスターアグリーメントが締結されると、BROCENTは階層化された割引を提供します。
香港の標準アドホックサービス料金はいくらですか?
香港の標準アドホックサービス料金はいくらですか?
1時間あたり60ドル(USD)で、午前9時から午後6時までです。最小2時間充電。実質的な1時間の増分。1日料金は380米ドル
合計で2時間5分の料金はどうですか?
合計で2時間5分の料金はどうですか?
BROCENTは、最初の2時間後に各増分に対して10分の許容時間を提供します。つまり、料金は2時間分のみかかります。
アドホックのシンガポールを評価しますか?
アドホックのシンガポールを評価しますか?
1時間あたり60ドル(USD)で、午前9時から午後6時までです。最小2時間充電。実質的な1時間の増分。1日料金は380米ドル
ADHOC サービスの請求書サイクル?
ADHOC サービスの請求書サイクル?
BROCENTは、サービスレポートを提出し、クライアントの承認を得て、その後、POベースの請求書が発行されます。
MSA の下での IT サービスの請求書?
MSA の下での IT サービスの請求書?
BROCENTは、マスターアグリーメントガバナンスを使用して、長期的なサポートプランのためにクライアントと協力しています。MSA を使用するすべてのクライアントは、サービス レコードの検証後に月末請求の特典を受けることができます。
請求書に間違いがある場合はどうなりますか?
請求書に間違いがある場合はどうなりますか?
請求書の間違いは、相互に議論され、特定され、合意され、BROCENTはクライアントに信用状を発行します。
香港では自由貿易であるため、すべての契約と取引を一元化できますか?
香港では自由貿易であるため、すべての契約と取引を一元化できますか?
間違いなくはい。
シンガポールの付加価値税率?
シンガポールの付加価値税率?
7%である。契約と取引がシンガポールで行われる場合にのみ適用されます。
中国の付加価値税率?
中国の付加価値税率?
ITサービスは6%、ハードウェア&ソフトウェア取引は13%です。そして、それは契約と取引が中国本土で起こる場合にのみ適用されます。
香港の付加価値税は?
香港の付加価値税は?
いいえ、それは自由貿易です。
日本の付加価値税は?
日本の付加価値税は?
はい、10%の税金です。契約および取引が日本で行われる場合にのみ適用されます。
ハードウェア供給の支払い期間?
ハードウェア供給の支払い期間?
発注書の有効性に関しては、前払いが必要です。
ソフトウェア供給の支払い期間?
ソフトウェア供給の支払い期間?
発注書の有効性に関しては、前払いが必要です。
クラウド サービスの支払い期間?
クラウド サービスの支払い期間?
クラウド バックアップ、ウイルス対策、ワイヤレス、Office 365、AZURE ECS、AWS RDI、Ali クラウド サービスなどのクラウド サービス サブスクリプションには前払いが必要です。
トークンサービスの支払い期間?
トークンサービスの支払い期間?
発注書に対する 30 日のクレジット期間
FTE サービスの支払い期間?
FTE サービスの支払い期間?
発注書に対する 30 日のクレジット期間
最高のクレジット期間は?
最高のクレジット期間は?
BROCENTは、過去6ヶ月間に良好な支払いクレジットレコードを持つクライアントに対してのみ最高のクレジット期間(45-60日)を提供しています。
CONTRACT
Term &Condition
INVOICE
Bill &Payment
IT SERVICE
SLA &Quality