• 24 時間 365 日の IT サポート

    ヘルプデスク - GSD サービス・コマンド・センタ

    複数言語、24時間365日、マネージドITサービスプラットフォームは、アジアのクライアントにサービスを提供するサービスセンターを有効にしました。
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24 x 7 ヘルプデスク&ITサポートサービス

ブロセントアジアヘルプデスクチームは、毎年約15,000件のITインシデントとサービスリクエストを処理しています。アジア市場でのSLAおよびIT品質管理の厳格な実施により、国際的な顧客が指定または専任のオンサイトITエンジニアサポートサービスを提供できるよう支援しています。高品質なビジネスITサポートデスクとリモートネットワーク監視サービスを毎日1時間ごとに提供しています。

24×7 Help Desk Support Quickly
Multi-lingual Live IT Support
Broad Range of Skills
Help Desk Service SOW
24×7 Help Desk Support Quickly

ITILベースのベストプラクティスを使用して、資本投資、スタッフの定着問題、トラブルチケットシステムやインフラストラクチャ要件を提供することなく、アジアに拠点を置き、スタッフがカスタマイズされたヘルプデスクチームをお客様に提供しましょう。IT スタッフがビジネス上の問題に集中し、エンドユーザーを 24 時間サポートします。24×7ヘルプデスクサービスセンターは、中国、香港、マレーシアで分散化されています。当社のITヘルプデスクサービスは、電話、電子メール、Webチャット、または当社の安全なWebポータルを介して24時間365日利用可能です。

24×7のヘルプデスクサービスを活用することで、組織はトレーニングに時間とリソースを費やさなく、高価なトラブルチケットシステム、PC、MAC、モバイル、電子メール、VoIP、ネットワーク、サーバー、Officeスイートアプリケーションサポートのサポートコストを削減します。私たちの目標は、チームがテクノロジーを活用して生産性を向上させるための支援を行います。

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Multi-lingual Live IT Support

現在、ITIL準拠プロセスと高度なIT管理ツールセットを使用する、中国、香港、マレーシアに24×7のヘルプデスクセンターを運営しています。ヘルプデスクのサービスコールの90%以上が40秒以内に応答されます(業界をリード)。当社のヘルプデスクチームは、お客様ごとに編成されているため、お客様のシステムやユーザーに精通しています。インシデントは、リモート サービス チームまたは経験豊富なエンジニアによる現場訪問によって解決されます。私たちはあなたをカバーしています。

当社の24×7ヘルプデスクには、ティア1、ティア2、ティア3、Tier 4のバックラインITエンジニアが配置されており、複雑な問題に対処する経験があります。トレーニングを受けた IT プロフェッショナルは、標準の IT プロセスとシステムを使用して、標準の IT プロセスとシステムを使用して、北京語、広東語、英語で問題をすばやく解決します。迅速な解決、ダウンタイムの短縮、生産性の向上を得ることができます。さらに、お客様のほとんどすべてがITヘルプデスクの運用コストを削減しました。

Broad Range of Skills
ユーザーが「自分のデバイスを持ち込む」と、テクノロジが進化するにつれて、IT ヘルプ デスクのスタッフは、Office 365、モバイル デバイス、仮想化、VDI、コンプライアンス要件、セキュリティ、および障害復旧をサポートするために必要なスキルの「深さ」を持っています。あるよ。

最新のテクノロジ (トレーニング予算) に追いつくか、特定の分野で熟練した新しい IT スタッフを雇う代わりに (見つけるのが難しい場合があります)、BROCENTは必要なスキルセットごとに必要な 24×7 ヘルプ デスク サービスを提供します。IT プロフェッショナルの経験を積み、70 以上の専門分野で認定資格を取得した 150 人を超える個人を取得できます。特定の問題が発生した場合にのみリソースが必要な場合がありますが、このサポートはすべての違いを生み出す可能性があります。

Help Desk Service SOW

  • 回答やディスパッチサービスではなく、熟練したテクニカルサポートエンジニア24時間365日の電話
  • 業界平均ファーストコール解決率(FCR)率と<40秒のホールド時間を上回る
  • 世界クラスは、すべての要求のための顧客サービスのコミットメントを行うことができます
  • 当社の24×7人のヘルプデスクのプロフェッショナルは、すべての呼び出しでクライアントの期待を超えるために努力しています
  • オンサイト、派遣、リモートヘルプデスクサービスの任意の組み合わせ(スタッフの拡張)
  • 安全なセルフサービス ポータルにアクセスして、チケットの支援とステータスの表示を要求する
  • プライベート ラベル サービスとポータル のブランド化が可能
  • 異なる状態にある3つの冗長ヘルプデスクセンターへのアクセス
  • 専用アカウントチーム
  • デスクトップ、MAC、ラップトップ、サーバー、MS交換、VoIPセット、モバイルデバイスのサポート
  • ほとんどの国際的な場所を含む、マルチロケーション環境のサポート
  • カスタムサービス レベル アグリーメント (SLA) 要件を満たす階層型サービス レベルのサポートを利用できます。
  • 一般的なオペレーティングシステム、ハードウェア、ソフトウェアプラットフォームのサポート
  • リモート ワークステーション管理 (MAC、Windows、および Microsoft Office のリモート トラブルシューティングを含む)
  • ITILベースのインシデントおよび問題管理ツールセットとプロセスを活用
  • リモートコントロールライセンスのサポート
  • 必要に応じて新しいマシンのセットアップとトレーニング
  • 新入社員のオンボーディングトレーニングと退社サービス
  • 変更管理および構成管理のサポート
  • 複数のクラウドとキャリアに接続されたさまざまな場所で複数のデバイスを管理する機能
  • 高度なトラブル・チケット・プラットフォームを通じたインシデントと問題の管理
  • 第三者および航空会社の問題に対するチケット管理およびベンダー連絡
  • リモート アクセス ログを含むすべての重要な IT サービスのインデックス ログ
  • SLA の主要指標と 24×7 ヘルプ デスクの応答時間を詳述した、カスタマイズされた月次レポートの包括的な

ビジネスに役立つヘルプ
デスクにおける専門知識

24x7 Bi-lingual Help Desk

無制限の24時間365日のライブITヘルプデスクサービスは、認定された技術ネットワーク、サーバー、クラウドセキュリティチームと共に24時間体制で利用でき、すぐに支援を提供できます。

Outsourced Help Desk

アウトソーシングされたヘルプデスクは、ビジネスを円滑に運営し続けます。BROCENTは、従業員や組織のニーズに合わせて、フルまたはパートタイムのアウトソーシングヘルプデスクサービス、アプリケーションサポートセンター、またはサービスデスクを提供します。

Private Labeled Help Desk

クライアントがサーバー、ネットワークデバイス、コンピュータ、アプリケーションなどのサポートを必要とする場合、BROCENT ITヘルプデスクのサポートサービスは、地域の特定の要件を満たすようにブランド化および調整することができます。

ヘルプデスクを体験したいですか?

Tryout

BROCENTは、ITヘルプデスクのサポートスタッフが、サポートの問題が発生した場合に迅速かつ効率的に解決できるようにします。ブロセントは、迅速なトリアージとファーストコールの解決に焦点を当てています。当社の技術者の専門知識は、あなたのような数百の環境からの何千もの応答を分析し、初めて問題を解決できるようにします。

クライアントのサポート方法

ほとんどのクライアントは社内のITサポートスタッフを雇いたくないか、彼らの要求はフルタイムのIT担当者を保証しません。ここが中国やアジアのテクノロジーサポートの場所です。私たちはあなたのアウトソーシング技術サポート部門になることができ、社内のITスタッフのバックアップにもなります。当社のチームは、現場で物事がスムーズかつ効率的かつ安全に動作していることを確認するために取り組んでおります。あなたの会社は、私たちが毎週または毎月入ってくるか、単に予期せぬ緊急事態のために呼び出される必要があるかもしれません。

サーバーとデスクトップ管理

リモートですべてのコンピュータとサーバーを事前に更新、バックアップ、および管理します。当社のサーバーおよびデスクトップ管理チームは、ネットワークのあらゆる側面を監視し、問題を発見して修正してから、あらゆる種類の問題を引き起こす可能性があります。重要なデータとITシステムが監視され、当社の専用の24時間365日保護されていることを安心してご確認ください
ITヘルプデスクサポート

電話またはインターネット経由で24時間、週7日のライブサポートを受けることができます。問題が発生した場合は、中国のブロセントITヘルプデスクサポート担当者にお問い合わせください。ほとんどの問題をリモートで修正できるため、技術者がオフィスに来るのを待たずにバックアップして実行することができます。私たちは、サーバー、デスクトップ、ネットワークの問題を支援することができます。緊急の問題がありますか?
ITリモートサポート

ブロセントITリモートサポートサービスは、24時間365日利用可能です。トークンサポートを中心に、ITシステムの問題が発見されるとすぐに、エンジニアがITシステムの問題を解決できます。組織の IT システムの一部で問題が発生した場合、組織が行う必要があるのは、IT リモート サポート サービスに電話して問題を報告することだけです。その時点で、Brocentは組織のITシステムにリモートアクセスし、問題に対処するためにリモートサポートを開始します。問題をリモートで解決できない場合は、必要なときに常にオンサイトの緊急サポートが提供されます。
サーバー バックアップ ソリューション

サーバーのクラッシュは、あらゆるビジネスに影響を及ぼし、人為的ミス、停電、ハードウェア障害などの平凡な原因に起因する可能性があります。このような技術的な障害は、通常、ビジネスアプリケーションシステム(電子メールシステム、ファイルシステム、セキュリティシステム、その他のオフィスソフトウェアなど)のビジネス利用に大きな影響を与えます。BROCENT ASIAは、ファイル、フォルダ、および電子メールデータを簡単にリカバリするためのサーババックアップソリューションをクライアントに提供していますが、サーバーの総損失に対処するには不十分な場合があります。
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