• パートナーサポートの展望

    アジア全体のマネージドサービスプロバイダー

パートナー

ブロセントパートナーズ

アカウントマネージャーと相談する予定を予約する

アジアベースのIT部門

グループIT標準と手順に従ってローカルITサービスの提供を管理します

Engagement

BROCENT ASIAとの関わり合いは、ローカルの仮想IT部門を有効にし、ローカルのBROCENTリソース、IT資産、プロセス、知識、ツール、プラットフォーム、およびすべてのステークホルダーとの常識を調整し、アジャイルマネージドITサポートモデルをローカルプラクティスに変換し、ITのベストプラクティスを実施することです。

思考と長期的な仕事

IT管理のライフサイクル全体において、標準のIT運用手順とセキュリティガバナンスを再適用する-

  1. 新しいスタッフ IT オンボード/オフボード
  2. IT資産と構成管理
  3. インフラ上の運用性能を確保するための予防サポートモデル
  4. ビジネスに対するアドホックおよび緊急のITサポート

中国で高い評価を得たITマネージドサービスを提供するBROCENT ASIA は、IT人材の力、複数のベンダーIT製品サポート、ゾーンITサポート、コンサルティングサービスの点で、国内外のITパートナーと多くの成果を上げています。このようなITサービスエコシステムを構築し、サプライチェーン内のすべての利害関係者にビジネス価値を提供します。パートナー関係管理の採用は、ブロセントのビジネスにとって賢明な動きです。また、エコシステム内のチャネルパートナー全体のパフォーマンスを最適化します。付加価値IT管理サービスは、管理されたウイルス対策、管理された電子メールゲートウェイ、管理されたワイヤレスネットワーク、サービスとしての管理ハードウェア保証を含むが、限られていない「すぐに使用可能」サービスである、余分なITユーザーエクスペリエンスを提供するためのBROCENTセンスです。