リテール IT インフラストラクチャサポート
リテール バック オフィス IT サポート
認定された応答性の高い IT サポート サービスを小売バック オフィス IT に提供する際の、多目的な IT ソリューションとサポートの専門知識。
EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス
続きを読む
小売店舗 IT サポート
アジアの国と都市での集中的かつ幅広いカバレッジ、BROCENTは、すべての小売店、24時間、7日間に管理されたITサポートモデルを提供します
続きを読む
小売 IT サービス
のシナリオとソリューション
New Store Open & IT Setup
New store opening requires IT to design, setup and deliver the store IT infrastructure
- Structure cabling along with fitting-out
- Telecom service subscription and UAT. Setup the network and servers. Station in store to support the Day-1 IT users.
Store Close & IT Decommission
Store closure requires the IT professional service to decommission the IT service.
- インベントリは、パックして移動するすべてのIT資産をアンインストールします。
- 通信と連絡を取り合い、サービスを終了し、すべてのIT資産を倉庫に移動
Store Expansion & IT Upgrade
Store expands the space in shopping area or warehouse requires IT professional service.
- UAT で夜間または週末に構造体ケーブルを延長する
- インターネットとLANは、販売システムを保存するためのアクセシビリティを検証するために調整します
Back Office IT Managed Service
EUCおよびネットワークのバックオフィスにおけるITインフラストラクチャへのITルーチンサポート
- 日常的なデスクトップサポート例えば、コンピュータ、電子メール、プリンタ、Wifiなど
- バックライン チームとネットワーク デバイスと IT ルームの予防ヘルス チェック。
Seasonal Store - IT Implementation
Seasonal Promotion attracts more users in store, the planned IT support is crucial
- No failure of network service. Enhanced support to the increasing in-store users
- Responsive service process of incidents for POS, Payment, Receipt Printer, Scanner...
Store IT &Facility Relocation
- Precise runbook of change management
- Station in store with good preparation for uninstallation and packing them till the resumption of service in the new store
彼らは
小売IT技術です
彼らは
小売IT技術です
BROCENTのリソースサプライチェーンマネジメントは、すべての小売店のニーズに応える付加価値のエンドツーエンドのIT供給を提供します。これは、調達と配送に限定されるものではなく、設計、実装、および継続サポート (店舗の IT 管理のライフサイクル全体) にまで及びます。
品質と応答
性の高い小売店のオン時の IT サポート
品質と応答
性の高い小売店のオン時の IT サポート
Hong Kong | Singapore | Beijing | Shanghai | Guangzhou | Tokyo | London
- 小売業は24時間365日の産業です。流通センターからハイストリートまで、あなたのビジネスは眠ることはなく、技術はそれの中心にあります。
- ほとんどの小売業では、請求システム、在庫管理、CCTV、EPOSなど、さまざまな異なるビジネスクリティカルなシステムを持つ多くの小売業者が、類似環境の管理に関する専門知識を持つITパートナーと協力することを好みます。
- また、小売業界の現在の厳しい取引状況では、IT予算を可能な限り効率的かつコスト効率よく活用することが非常に重要な課題ではありませんでした。BROCENTでは、これを理解しており、時間外または週末の作業に対してクライアントのITビジネスをサポートしており、メンテナンス、アップグレード、プロジェクトが必要な場合は、部分的なダウンタイムが発生する可能性があり、コア取引時間外に作業して中断を最小限に抑え、追加料金なしで作業します。
- このソリューションは、主に、アジア太平洋地域の小売店舗、特に中国本土と香港地域の小売店向けのIT運用・保守サポートサービスに焦点を当てています。
オールインワンITサポートは
、小売事業のすべての発行に対処します
オールインワンITサポートは
、小売事業のすべての発行に対処します
バックオフィスIT
バックオフィスIT
フルタイムのITエンジニアがレベル1のバックオフィスITとインフラストラクチャをサポート
ネットワークサポート
ネットワークサポート
専用ネットワークチーム(NOC)は、ネットワークシステムを24時間7日間サポート
シーズン IT サポート
シーズン IT サポート
店舗での季節営業活動に向けた計画的なITサポートを積極的に提供
24 x 7 ヘルプデスク
24 x 7 ヘルプデスク
バイリンガル ヘルプ デスク チームは、IT 要求とインシデントを 24 時間 7 日間サポートします。
バックライン IT サポート
バックライン IT サポート
バックラインサポートチームは、サーバー、ストレージ、アプリケーション、クラウドアプリケーションを厳格に管理します
部品・倉庫
部品・倉庫
すべての店舗運営関連のハードウェア部品およびユニットは倉庫に保管されます
ワイヤレスサポート
ワイヤレスサポート
IT設計、セットアップ、サポート重要な店舗 ワイヤレスバックボーンネットワーク
アプリの展開
アプリの展開
店舗での日常業務をサポートする重要なCRM、POS、ERPシステムをサポート