• オールインワンの小売ITサポート

    ソリューションは、すべての店舗、24時間365日

産業 小売セクター

リテール IT インフラストラクチャサポート

リテール バック オフィス IT サポート

認定された応答性の高い IT サポート サービスを小売バック オフィス IT に提供する際の、多目的な IT ソリューションとサポートの専門知識。

EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス

続きを読む

小売店舗 IT サポート

アジアの国と都市での集中的かつ幅広いカバレッジ、BROCENTは、すべての小売店、24時間、7日間に管理されたITサポートモデルを提供します

続きを読む

小売 IT サービス 
のシナリオとソリューション

New Store Open & IT Setup

New store opening requires IT to  design, setup and deliver the store IT infrastructure 

  • Structure cabling along with fitting-out
  • Telecom service subscription and UAT. Setup the network and servers. Station in store to support the Day-1 IT users.

Store Close & IT Decommission

Store closure requires the IT professional service to decommission the IT service.

  • インベントリは、パックして移動するすべてのIT資産をアンインストールします。
  • 通信と連絡を取り合い、サービスを終了し、すべてのIT資産を倉庫に移動


Store Expansion & IT Upgrade

Store expands the space in shopping area or warehouse requires IT professional service.

  • UAT で夜間または週末に構造体ケーブルを延長する
  • インターネットとLANは、販売システムを保存するためのアクセシビリティを検証するために調整します


Back Office IT Managed Service

EUCおよびネットワークのバックオフィスにおけるITインフラストラクチャへのITルーチンサポート

  • 日常的なデスクトップサポート例えば、コンピュータ、電子メール、プリンタ、Wifiなど
  • バックライン チームとネットワーク デバイスと IT ルームの予防ヘルス チェック。

Seasonal Store - IT Implementation

Seasonal Promotion attracts more users in store, the planned IT support is crucial 

  • No failure of network service. Enhanced support to the increasing in-store users
  • Responsive service process of incidents for POS, Payment, Receipt Printer, Scanner...

Store IT &Facility Relocation

Expansion or relocation of the stores requires the IT professional service over the night.
  • Precise runbook of change management
  • Station in store with good preparation for uninstallation and packing them till the resumption of service in the new store

彼らは

小売IT技術です

BROCENTのリソースサプライチェーンマネジメントは、すべての小売店のニーズに応える付加価値のエンドツーエンドのIT供給を提供します。これは、調達と配送に限定されるものではなく、設計、実装、および継続サポート (店舗の IT 管理のライフサイクル全体) にまで及びます。

品質と応答

性の高い小売店のオン時の IT サポート

Hong Kong | Singapore | Beijing | Shanghai | Guangzhou | Tokyo | London

  • 小売業は24時間365日の産業です。流通センターからハイストリートまで、あなたのビジネスは眠ることはなく、技術はそれの中心にあります。
  • ほとんどの小売業では、請求システム、在庫管理、CCTV、EPOSなど、さまざまな異なるビジネスクリティカルなシステムを持つ多くの小売業者が、類似環境の管理に関する専門知識を持つITパートナーと協力することを好みます。
  • また、小売業界の現在の厳しい取引状況では、IT予算を可能な限り効率的かつコスト効率よく活用することが非常に重要な課題ではありませんでした。BROCENTでは、これを理解しており、時間外または週末の作業に対してクライアントのITビジネスをサポートしており、メンテナンス、アップグレード、プロジェクトが必要な場合は、部分的なダウンタイムが発生する可能性があり、コア取引時間外に作業して中断を最小限に抑え、追加料金なしで作業します。
  • このソリューションは、主に、アジア太平洋地域の小売店舗、特に中国本土と香港地域の小売店向けのIT運用・保守サポートサービスに焦点を当てています。

SLA主導の品質保証

リラックスして、戻って!アジアの IT チームは、すべてのサイトでグローバルに活動しています。中国とシンガポールのBROCENTヘルプデスクは、1日あたり1300枚以上のチケットを運営しており、オンサイトサポートに基づいて高レベルのSLAを提供することを約束します。BROCENTは、SLAに違反した場合にITサービス料を免除することを約束するので、サービス品質を心配する必要はありません。

複数都市のターンキープロジェクト

30以上の都市でITサポートをサポートするBROCENTは、ネットワークの設計、初期サイト調査の実施、システムの設置、デバイスの納入、ラックとスタック、ネットワーク構成、継続的なITサポートなど、システムの詳細な設計と統合をサポートします。

オールインワンITサポートは
、小売事業のすべての発行に対処します

バックオフィスIT

フルタイムのITエンジニアがレベル1のバックオフィスITとインフラストラクチャをサポート

ネットワークサポート

専用ネットワークチーム(NOC)は、ネットワークシステムを24時間7日間サポート

シーズン IT サポート

店舗での季節営業活動に向けた計画的なITサポートを積極的に提供

24 x 7 ヘルプデスク

バイリンガル ヘルプ デスク チームは、IT 要求とインシデントを 24 時間 7 日間サポートします。

バックライン IT サポート

バックラインサポートチームは、サーバー、ストレージ、アプリケーション、クラウドアプリケーションを厳格に管理します

部品・倉庫

すべての店舗運営関連のハードウェア部品およびユニットは倉庫に保管されます

ワイヤレスサポート

IT設計、セットアップ、サポート重要な店舗 ワイヤレスバックボーンネットワーク

アプリの展開

店舗での日常業務をサポートする重要なCRM、POS、ERPシステムをサポート