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    ONBOARD IT SERVICE PLAN

サービス ITサポートプラン オンボーディング&KT

成功プロジェクトへのオンボード

BROCENTマネージドサービス&サポートは、まさにこのクロスビジネスと機能的なスケーラビリティを提供します。したがって、技術アーキテクチャ、人事構造、財源はサポート管理に協調的なアプローチを必要とするため、当社のサービスとサポートレベルはお客様のニーズに合わせて調整されています。また、個々の要件を除けば、お客様のビジネス・プロセスの最適化が常に重要です。これを実現するには、エキスパートシステムの可用性管理、リスク最小化、停止からの保護、ITコスト構造の合理化を行います。

 IT SERVICE & SECURITY GOVERNANCE
Onboarding to Managed IT Support Model
IT Assessment and Audit IT Infrastructure Refresh & Remediation Plan
EUC &MFPSERVERSTORAGENETWORK CLOUD IAAS SYSTEMAPPLICATION
 Preventive Maintenance Plan & 24 Hours, 7 Days System Monitoring Service 24 Hours, 7 Days Help Desk,  Remote &Onsite Technical Support
 Cloud BackupEndpoint SecuritySecurity Patches System Availability Privilege AccountSystem CapacitySystem HealthAuthentication

IT評価

BROCENTコンサルタントは、ITオートメーションおよびリスク分析ツールを使用して、ハードウェア、アプリケーション、データセキュリティ、システムアカウント、BCPプラン、ネットワークの強度の現在のITヘルスステータスに浸透し、ITセキュリティの未解決の問題全体を特定します。

IT監査レポート

IT はビジネスの進化に伴って成長し、ビジネス予算を超えるものではありません。予算内の重要なITリスクとIT改善計画を特定することは、責任あるマネージドITサービスプロバイダーとして常に最優先の考え方です。このことは IT 監査レポートに結論付けされます。

KTと調査

IT調査プロセス全体を通じて現在のITインフラストラクチャを理解しているBROCENTコンサルタントは、包括的なビデオと図を使用してIT運用マニュアルを作成します。このようなすべての知識は、すべてのステークホルダーの内部チームに転送されるものとします。

それは変換します

ITインフラストラクチャ全体とその設定と構成を、IT管理とガバナンスを安全に持つ標準化されたモデルに変換し、長期的にはITルーチンのメンテナンスを容易にします。

データはITソリューションを話す

IT 要求とインシデントを分類する

IT ユーザーは、さまざまな IT 要求やインシデントを日常的に受け取っていますが、すべての情報を適切なカテゴリに分類して詳細な分析を行うことで、IT 改善計画を実行することで IT OPEX が最終的に向上します。

移行により、標準サービスとサポートが実現

ITアセスメントと監査(ITAA)には、管理されたITサービスプロバイダであるBROCENTが標準IT運用を開始するための厳格なルールを適用する、現在の未解決の問題に対処するための改善計画が付属しています。