成功プロジェクトへのオンボード
成功プロジェクトへのオンボード
BROCENTマネージドサービス&サポートは、まさにこのクロスビジネスと機能的なスケーラビリティを提供します。したがって、技術アーキテクチャ、人事構造、財源はサポート管理に協調的なアプローチを必要とするため、当社のサービスとサポートレベルはお客様のニーズに合わせて調整されています。また、個々の要件を除けば、お客様のビジネス・プロセスの最適化が常に重要です。これを実現するには、エキスパートシステムの可用性管理、リスク最小化、停止からの保護、ITコスト構造の合理化を行います。

IT SERVICE & SECURITY GOVERNANCE |
Onboarding to Managed IT Support Model
IT Assessment and Audit | IT Infrastructure Refresh & Remediation Plan |
EUC &MFP | SERVER | STORAGE | NETWORK | CLOUD IAAS SYSTEM | APPLICATION |
Preventive Maintenance Plan & 24 Hours, 7 Days System Monitoring Service | 24 Hours, 7 Days Help Desk, Remote &Onsite Technical Support |
Cloud Backup | Endpoint Security | Security Patches | System Availability | Privilege Account | System Capacity | System Health | Authentication |


データはITソリューションを話す
データはITソリューションを話す
IT 要求とインシデントを分類する
IT 要求とインシデントを分類する
IT ユーザーは、さまざまな IT 要求やインシデントを日常的に受け取っていますが、すべての情報を適切なカテゴリに分類して詳細な分析を行うことで、IT 改善計画を実行することで IT OPEX が最終的に向上します。

移行により、標準サービスとサポートが実現
移行により、標準サービスとサポートが実現
ITアセスメントと監査(ITAA)には、管理されたITサービスプロバイダであるBROCENTが標準IT運用を開始するための厳格なルールを適用する、現在の未解決の問題に対処するための改善計画が付属しています。
