成功プロジェクトへのオンボード
成功プロジェクトへのオンボード
BROCENTマネージドサービス&サポートは、まさにこのクロスビジネスと機能的なスケーラビリティを提供します。したがって、技術アーキテクチャ、人事構造、財源はサポート管理に協調的なアプローチを必要とするため、当社のサービスとサポートレベルはお客様のニーズに合わせて調整されています。また、個々の要件を除けば、お客様のビジネス・プロセスの最適化が常に重要です。これを実現するには、エキスパートシステムの可用性管理、リスク最小化、停止からの保護、ITコスト構造の合理化を行います。
IT SERVICE & SECURITY GOVERNANCE |
Onboarding to Managed IT Support Model
IT Assessment and Audit | IT Infrastructure Refresh & Remediation Plan |
EUC &MFP | SERVER | STORAGE | NETWORK | CLOUD IAAS SYSTEM | APPLICATION |
Preventive Maintenance Plan & 24 Hours, 7 Days System Monitoring Service | 24 Hours, 7 Days Help Desk, Remote &Onsite Technical Support |
Cloud Backup | Endpoint Security | Security Patches | System Availability | Privilege Account | System Capacity | System Health | Authentication |