• クラウド ベースのテレフォニー ソリューション

    ホームワーク|企業会議に即座に参加

    Contact Consultant
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    CLOUD PHONE SYSTEM

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PBX 電話システムの選択

あなたは中小企業を管理しているか、ビジネスが分散した国や都市に成長しています。すべてのビジネスは、内部および外部の通信チャネルを合理化し、効率と作業品質を高める統合された通信および会議システムに大きく依存しています。クラウド内の任意の機敏な電話システムとソリューション、および単に日々のIT運用とメンテナンスを選択します。BROCENTは、クラウドベースのテレフォニー通信ソリューションを提供します。エンドポイントがインターネット(IP電話、コンピュータ、携帯電話)に接続されているときはいつでも、ITユーザーはビジネスコミュニケーションを即座に行うことができます。クライアントビジネスの成長に応じて支払う。

電話 PBX システムの更新

現在の PBX 電話システムをリモート オフィスまたは自宅の仕事に拡張します。BROCENTコンサルタントは、ITインフラストラクチャを設計および改装し、業務運営におけるコミュニケーションを合理化します。


電話 PBX システム 新オフィス

BROCENTコンサルタントは、現在および新しいオフィスを訪問して、インフラストラクチャの調査、ネットワーク要件の計画、PBXの移行とアップグレード計画の設計を行い、生産性の高い電話システムを使用するユーザー エクスペリエンスを向上させます。

電話システムをクラウドに統合

会議システム例えば、Microsoft Teams、Webex、ズームが使用されます。BROCENTコンサルタントは、会議システムに現在のPBXシステムを統合するための新しい技術を設定する - ユニファイドコミュニケーションプラットフォーム

クラウド PBX を超えて、ライフ サイクル IT エンジニア サービス


私たちのクライアントのほとんどは、社内のITサポートスタッフを雇うことを望んでいないか、彼らの要求はフルタイムのIT担当者を保証しません。ここは、テクノロジーサポート香港や他のアジア諸国(中国、シンガポール、マレーシアなど)が入ってくる場所です。私たちはあなたのアウトソーシング技術サポート部門になることができ、社内のITスタッフのバックアップにもなります。当社のチームは、現場で物事がスムーズかつ効率的かつ安全に動作していることを確認するために取り組んでおります。あなたの会社は、私たちが毎週または毎月入ってくるか、単に予期せぬ緊急事態のために呼び出される必要があるかもしれません。

ユーザー エクスペリエンスの向上

Advanced PBX Features

自動応答、コール キュー、会議などの機能がすべて含まれています。

  • 業務上のユース ケースに合わせて、異なる作業時間やチームのビジネス シナリオに合わせて自動応答をカスタマイズする
  • バックグラウンドミュージックとヒントは、オンライン待機のユーザーエクスペリエンスをスムーズにします。

UC Soft Phone

ユニファイド コミュニケーション アプリは、一貫性のあるコミュニケーション エクスペリエンスを提供します。

  • これ以上の物理的なデスクトップのみ。ユーザーは、Android、Iphone、デスクトップコンピュータでソフトフォンを使用することを選択できます
  • 企業の電話機能を有効にする簡単なインストールと構成。

High Compatibility

クラウド PBX は、世界中の SIP トランクおよびメインストリーム IP 電話と互換性があります。

  • クラウド PBX は、すべてのメイン ストリーム SIP プロトコルと互換性があります。
  • 彼らは、ビジネスコラボレーションを確立するために、デスクの電話とSIP音声ゲートウェイの異なるブランドと簡単に動作することができます

Geographical Flexibility

複数サイトの組織は、本社、支店、テレワーカーを統一することができます

  • クライアントは、地域のオフィスのさまざまな規模で、グローバルに複数のサイトでクラウド PBX システムを使用する必要があります。
  • クラウド PBX は、さまざまなデータセンターに取り込み、最高のパフォーマンスで異なる地域のオフィスからすばやくアクセスできます。

Future-proof Phone System

必要に応じて新規ユーザーを追加できます。ビジネスに伴って成長する電話システム

  • ビジネスは成長し、より多くのユーザーアカウントと機能を必要とするかもしれない、 それはスタートアップ企業と最大300人以上のユーザーのために働く。
  • 最小 2 ユーザーのサブスクリプション、およびビジネスの成長に必要な数を増やします。オフィス電話システムとコールセンターの両方のニーズを満たすことができます。

CLOUD INFRASTRUCTURE

現在、PBX システムは 99.99% のコミットメントで、ALICLOUD、AWS、および AZURE によってサポートされています。

Contact Consultant

Toll Free 400 Hotline

お客様とパートナーのローカルの無料送料ホットライン番号を取得する場合に適用します

SIP Channels

通話の同時セッションをサポートするのに十分なチャネルを取得する

Telephone Number

移動する必要がある場合は常に同じオフィスの電話番号を維持する

サポートされているエンド ポイント デバイス

このセクションでは、お客様が簡単に参照できる、一般的に使用される IT テレフォニー デバイスについて説明します。

GRAND STREAM
VT9300
SNOM
EQ-F4PG
EQ-F6PG
SNOM D717
Meeting Phone
VT9712

クラウド PBX 機能が必要

Local Phone Number

Local Office Number in the Cloud

会社が必要とする電話番号を市外局番で選択してください。オフィスがどうであれ、受信と発信の電話は自信を持って処理します。それはあなたの会社のオフィスで電話回路のアプリケーションとインストールを回避します。

Toll Free Telephone Number

Toll Free Telephone Number

顧客およびパートナーとのビジネスをサポートするために、ローカルの 400 フリーダイヤル ホットライン番号が必要な場合があります。BROCENTはサービスのサブスクリプションをサポートし、さらにクラウドPBXとのシステム統合をサポートしています。

Interactive Voice Response

IVR

対話型音声応答(IVR)は、発信者のエクスペリエンスを大幅に向上させます。発信者が言う特定の単語またはフレーズに基づいて、IVRは通話を正しい部門にルーティングします。BROCENTは、ビジネスニーズに対応するために複数の絶縁IVRをサポートするクラウドPBXを提供しています

Auto Attendant

Auto Attendant

「1 を押して営業を行い、サポートを求めて 2 を押してください」と理解している場合は、自動応答を使用しました。クラウド PBX を使用して、自動応答を数日ではなく数秒で設定します。あなたのチームは、毎回適切な発信者に話すことを感謝します。

Advance Call Routing

Advance Call Routing

着信呼び出しを適切な部門またはチームに自動的に送信して処理します。高度なコール ルーティング条件には、発信者番号、着信者番号、または営業時間を含めることができます。

Voice Mail

Voice Mail

受信トレイに発信者情報を含むボイスメール メッセージを受信します。ボイスメールからメールへの送信により、ボイスメール メッセージを取得するためにダイヤルする時間を節約できます。ちょうどあなたの電子メールを開いて、聞いてください。

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