デスクサイドサポートを外部委託したい
集中サービスデスク|マネージ サポート |54 Xテリトリーフィールドサービス
BROCENTサービス・コマンド・センター(SCC)チームは、日常業務を運営するために必要なITシステムを継続的にサポートしています。SCCは、お客様のビジネス要件を満たすため、カスタマイズされたデスクサイド・サポート・ソリューションを提供します。IT のニーズをすべて満たすように設計された当社は、次の
IT サポート サービスを提供します。
- 24×7 中国ベースのヘルプ
デスクサービス - ITインフラストラクチャの設計、実装、管理、
監視 - ITプロジェクト管理
BROCENTは、アプリケーション、サーバー、データベース、ネットワーク、エンドユーザーのサポートを管理することにより、お客様のITシステムとユーザーの基盤となる基盤となるテクノロジーをサポートするためにお客様と協力します。IT スタッフが、日常的な IT 活動を管理しながら、コア ビジネス イニシアチブの達成に集中できるようにしましょう。
ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート
ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート
ブロセントSSCとNOCチームは、顧客のITシステムのネットワーク予防メンテナンスを提供します
地域の集中ヘルプ デスク
地域の集中ヘルプ デスク
24 時間 7 日 アジアワイド IT ヘルプ デスク サポートを使用して、顧客のインバウンド IT 要求とインシデントを管理
ITセキュリティガバナンス
ITセキュリティガバナンス
ITセキュリティ評価と監査を実施し、ITリスクの優先度と改善計画を実行する
仮想CIO
仮想CIO
18年以上の経験シニアITコンサルタントは、ローカルIT管理とITセキュリティガバナンスを持っています
NOC監視サービスが必要です
技術的なアラート/インシデントがクライアントによって識別され、承認されたときのタスクの時間がかかります
- フレキシブル契約条件 -12 ヶ月以上の月次サービスレポートと契約 SLA
- 必要な場合は延長時間 24/7/365 サービスデスク
- ユーザーがチケットを記録するためのセルフサービス ポータル、および管理されたウイルス対策、管理されたワイヤレスおよびマネージド ハードウェア
保証サービスの提供 - 一貫した通話応答時間 - 10 秒以内にすべての電話に応答するターゲット。
- 複数言語サポート - 英語と中国語
ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート
ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート
- 40 ウェブサイト/サーバー
- 3 代理 Web トランザクション
- 3 ステータスIQのステータスページ
- アドオンを購入して、より多くを求める
- 5 ネットワークインターフェイス
- 500 MB のログ
地域の集中ヘルプ デスク
地域の集中ヘルプ デスク
- アカウントマネージャーの指定
- 24 x 7 緊急対応
- 多言語サポート
- ユーザー アカウントの管理
- カスタマイズされたクラウドソリューションとサービス
- データストレージとバックアップサービス
ITセキュリティガバナンス
ITセキュリティガバナンス
- 500K RUM ページビュー& 5 サイト
- 110以上の場所から選択
- 150 SMS/音声クレジット/月
- マルチユーザー
- サードパーティの統合
- プレミアムサポート
仮想ネットワーク マネージャー
仮想ネットワーク マネージャー
構成、変更管理、および展開計画のネットワーク管理を提供する顧客のローカル仮想ネットワークマネージャーとして、最高のCCIE+ 証明書として12年以上の経験。
ハードワーー&ソフトウェアを購入する必要があります
- IT製品サプライチェーンサービスユニットは、国際的な顧客からビジネスニーズにエンドツーエンドのサポートを提供し、ITハードウェア、ソフトウェア、クラウドサブスクライブアプリケーションをアジアの国と都市に提供します。
- さまざまなITメーカーのビジネスパートナーとして、BROCENTはメーカーの直接予約または主要なディストリビューターを通じて必要な製品を注文します。すべて品質保証を備えた本物です。
- プロジェクトの展開をより良くサポートするために、BROCENTはステージングサービスと倉庫の保管を提供し、オンデマンドのロジスティック貨物をプロジェクトスケジュールに合わせて分類するように手配します。