• インフラストラクチャを実行し続ける



  • その価値を発見する

    アジアバーチャルIT部門

    EUC, SERVER &STORAGE, NETWORK & HYBRID CLOUD SOLUTIONS

サービス ITサポートプラン

 WHO I AM

私はそれをサポートする必要があります - 良い品質と価格

事業主

Hassle Free

Project Manager

Quick Response

IT マネージャー

IT Solutions

買主

Cost Efficient

私は一度アドホックITサービスが必要です








I AM PURCHASER


当社は、複数のアジアの国や都市に支店と顧客プロジェクトを持っており、シニアバックラインで1回オンサイトの設置、アンインストール、構成、トラブルシューティングを提供するために信頼性の高いサービスパートナーが必要です。

Focus on Core Business

必要なときに、応答性の高いプロフェッショナルで完全な IT 部門に手頃な価格でアクセスできます。

中小企業が必要なときに必要な IT サポートを受けるための、積極的で柔軟な IT サービスプラン。BROCENTのオンデマンドITサービスは、完全な資格を持つITエンジニア、予防的かつ自動の予防メンテナンススケジュール、IT予算の管理に柔軟にアクセスできます。BROCENTのオンデマンドITサービスは、1時間ごとのITサポートを必要とする中小企業に最適です。

BROCENTのチームは、電話または電子メールだけで自由に利用できる幅広いITエンジニア(マイクロソフト、シスコ、HUAWEI、JUNIPERなど)で構成されています。必要に応じて、リモートおよびオンサイトで高度な訓練を受けたエンジニアから完全な技術サポートを受け取ります。

SINGAPORE - USD 60/HR

Level 1 Engineer

TAIWAN - USD 60/HR

Level 2 Engineer

HONG KONG - USD 60/HR

Level 3 Engineer

CHINA - USD 60/HR

Senior Consultant

サービスプロバイダーを交換する必要があります








I AM IT MANAGER


REPLACE  IT SERVICE ROVIDER

現在、ITサービスプロバイダを1つ使用していますが、ITサービス品質の向上を実現する新しいプロバイダを探したいと考えています。


技術的な能力、移行計画、ITサポートプログラムについて理解したいと思います。

IT ASSESSMENT & AUDIT
IT INFRASTRUCTURE REFRESH PLAN
ON-GOING IT MAINTENANCE &SUPPORT PROGRAM

私はITプロフェッショナルサービスが欲しい










I AM IT MANAGER


さまざまなブランチ オフィスで、高品質な IT プロフェッショナル サービスが必要です。ほとんどの場合、新しいオフィスITセットアップ、Office ITの再配置、ワイヤレスネットワーク調査、クラウドバックアップ、ハイブリッドクラウドソリューションなどのニーズが必要です。

Focus on Core Business

ワイヤレス ネットワーク、ハイブリッド クラウド、Microsoft テクノロジ、およびプロジェクト管理に関する IT 技術者の専門知識は、短期間の専門 IT サービスを提供します。

積極的で柔軟な IT サービスプランは、クライアントが必要なときに IT サポートを受けます。BROCENTのオンデマンドITサービスは、コンサルティング、技術的なHLD / LLD設計および展開サービスに至るまでのサービスを提供しています。BROCENTのオンデマンドITサービスは、短期間の質の高いITサポートを求めるお客様に最適です。

明らかに、IT プロフェッショナル サービスは、各地理的な前提で IT の要求を解決しますが、IT スタッフを増やす必要はありません - 特定の IT ミッションに焦点を当て、タスクの時間だけを支払う。

ワイヤレスネットワーク調査

EKAHAU または AIRMAGNET のプロツールを使用してネットワークの弱点を調査する


新しいオフィス IT の設計とセットアップ

新しい Office の IT インフラストラクチャを設計、調達、および設定し、IT サポートを提供

ITリフレッシュと導入プログラム

コンピュータやネットワークなどをアップグレードするためのITリフレッシュプログラムの設計と展開をサポート

マイクロソフト 365 セットアップと移行

Microsoft 365 をセットアップしてビジネス用メールを移行し、管理ルールを適用する

私は私たちが持っているものを知っている

現在、社内のIT部門を持っています。チームを削減し、IT サポートと保守全体を専門の IT サービス プロバイダーに委託する予定です。

デスクサイドサポートを外部委託したい

集中サービスデスク|マネージ サポート |54 Xテリトリーフィールドサービス









I AM CHIEF IT OFFICER

グローバルオフィス全体でIT管理サービスを運営し、中国、シンガポール、香港、マレーシア、東京などのローカル仮想IT部門として、現地のデスクサイドサポートサービスを提供するアジアITサポートチームを探しています。

Saving Cost | Re-shape Teams

BROCENTサービス・コマンド・センター(SCC)チームは、日常業務を運営するために必要なITシステムを継続的にサポートしています。SCCは、お客様のビジネス要件を満たすため、カスタマイズされたデスクサイド・サポート・ソリューションを提供します。IT のニーズをすべて満たすように設計された当社は、次の
IT サポート サービスを提供します。

  • 24×7 中国ベースのヘルプ
    デスクサービス
  • ITインフラストラクチャの設計、実装、管理、
    監視
  • ITプロジェクト管理
BROCENTは、アプリケーション、サーバー、データベース、ネットワーク、エンドユーザーのサポートを管理することにより、お客様のITシステムとユーザーの基盤となる基盤となるテクノロジーをサポートするためにお客様と協力します。IT スタッフが、日常的な IT 活動を管理しながら、コア ビジネス イニシアチブの達成に集中できるようにしましょう。

ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート

ブロセントSSCとNOCチームは、顧客のITシステムのネットワーク予防メンテナンスを提供します

地域の集中ヘルプ デスク

24 時間 7 日 アジアワイド IT ヘルプ デスク サポートを使用して、顧客のインバウンド IT 要求とインシデントを管理

ITセキュリティガバナンス

ITセキュリティ評価と監査を実施し、ITリスクの優先度と改善計画を実行する


仮想CIO

18年以上の経験シニアITコンサルタントは、ローカルIT管理とITセキュリティガバナンスを持っています

私は私たちが持っているものを知っている

現在、社内のIT部門を持っています。チームを削減し、IT サポートと保守全体を専門の IT サービス プロバイダーに委託する予定です。

 アジアの全オフィスに対応する必要がある















CIO事務所からのニーズ


現在、社内のIT部門を持っています。チームを削減し、IT部門全体を外部委託する予定です。

Focus on Core Business

1 台のサーバーと最大 10 台の PC のサポートが含まれます。


BROCENTのオンデマンドITサービスは、ネットワークのセキュリティとメンテナンスを求めている中小企業と大規模な組織の両方に対応しています。BROCENTのオンデマンドITサービスには、以下のITサービスとBROCENTの経験豊富なテクノロジーチームへのアクセスがすべて含まれています。

PC メンテナンス

  • 自動スケジュールされたアンチウイルスの更新
  • 自動スケジュールされたスパイウェアの防止と削除
  • 自動一時ファイルの削除
  • パッチ評価と更新の自動化
  • 各デスクトップ/ラップトップ上のすべてのソフトウェアとハードウェアの包括的な追跡

キャンパスサイト

FTE は、現地の本社オフィスへの応答性の高いオンサイト サポートをサポートします。

ブランチ サイト

IMAC と管理された IT リモートおよびオンサイトの支社への支社


サイトリットサイト

IT ディスパッチ サービスを管理して、SLA 駆動型のオンサイト インストール サービスを拡張します。

イベントサポート

IT オンサイト テクニカル サポートを使用して、季節のイベントやショップに IT をセットアップ

私たちの素晴らしい経験を持つ唯一の偉大なスタッフ

これは、あなたの訪問者にあなたが誰であるかを知らせるのに最適な場所です。ユーザーが興味を持つ可能性のある有益な情報を追加します。これは、あなたの訪問者にあなたが誰であるかを知らせるのに最適な場所です。ここに役立つ情報を追加します。

完全管理 IT サービス プラン

ベーシックケア
1時間あたり45ドル|2時間分

  • 8 x 5×NBD ITレスポンスサービス
  • IT在庫管理の確立
  • ITリモートサポートにおける不測の事態
  • オンサイトITアシスタンス4時間
  • ウェブルート 360 アンチウイルスコントロール
  • アテラとWSUSのパッチ管理
  • 週間トークン残高レポート

ハイパーケア
年間1台あたり180ドル

  • プラスベーシックケア
  • アカウントマネージャーの指定
  • 24 x 7 緊急対応
  • 多言語サポート
  • ユーザー アカウントの管理
  • カスタマイズされたクラウドソリューションとサービス
  • データストレージとバックアップサービス
  • 管理されたワイヤレス ネットワーク サービス
  • ハードウェア保証サービス

プロケア
$ 5,000+ |複数の場所

  • プラスハイパーケア
  • ハイブリッド クラウド インフラストラクチャのサポート
  • 24 x 7 アプリケーション モニタ サービス
  • IT監査サービス年1回
  • ITユーザートレーニングサービス
  • APAC アカウント マネージャの専用

NOC監視サービスが必要です

技術的なアラート/インシデントがクライアントによって識別され、承認されたときのタスクの時間がかかります
















私は最高IT責任者です

現在、社内のIT部門を持っています。チームを削減し、IT部門全体を外部委託する予定です。

Saving Cost | Re-shape Teams

  • フレキシブル契約条件 -12 ヶ月以上の月次サービスレポートと契約 SLA
  • 必要な場合は延長時間 24/7/365 サービスデスク
  • ユーザーがチケットを記録するためのセルフサービス ポータル、および管理されたウイルス対策、管理されたワイヤレスおよびマネージド ハードウェア
    保証サービスの提供
  • 一貫した通話応答時間 - 10 秒以内にすべての電話に応答するターゲット。
  • 複数言語サポート - 英語と中国語

ITインフラストラクチャのメンテナンスとサポート

  • 40 ウェブサイト/サーバー
  • 3 代理 Web トランザクション
  • 3 ステータスIQのステータスページ
  • アドオンを購入して、より多くを求める
  • 5 ネットワークインターフェイス
  • 500 MB のログ

地域の集中ヘルプ デスク

  • アカウントマネージャーの指定
  • 24 x 7 緊急対応
  • 多言語サポート
  • ユーザー アカウントの管理
  • カスタマイズされたクラウドソリューションとサービス
  • データストレージとバックアップサービス

ITセキュリティガバナンス

  • 500K RUM ページビュー& 5 サイト
  • 110以上の場所から選択
  • 150 SMS/音声クレジット/月
  • マルチユーザー
  • サードパーティの統合
  • プレミアムサポート

仮想ネットワーク マネージャー

構成、変更管理、および展開計画のネットワーク管理を提供する顧客のローカル仮想ネットワークマネージャーとして、最高のCCIE+ 証明書として12年以上の経験。


あなたが行くように支払う     35$ / mo

BROCENT NOC監視サービスは、サーバー、ストレージ、ネットワークデバイス、ウェブサイト、ドメイン、MS Exchange、Office 365、Active Directory、Linuxホスト、MYSQL、MSデータベース、IIS、ワイヤレスアクセスポイント、UPSなどをカバーするオンプレミス/オンクラウドITインフラストラクチャとアプリケーションにハイパーケア予防監視を提供します。

それは一般的な監視システムだけでなく、ITシステムの健康状態を監視し、アラート/失敗時に応答する本当の堅牢なチームです。

地域のヘルプデスクとL1オンサイトが必要です
















私はビジネスオーナーです


現在、社内のIT部門を持っています。「チーム最適化プログラム」を希望しているため、毎日の技術サービスを社内のクライアントに提供するはずのヘルプデスクとレベル1のサポートをアウトソーシングする予定です。

Focus on Core Business

BROCENTのITSMの焦点は、当社のビジネスの「コア」基盤です。 ITILベースのプロセスと高度なITサービス管理プラットフォームを使用することで、クライアントはIT関連のあらゆるインシデントに対して迅速なIT解決を実現します。 広州とインドに24×7サービスセンターがあり、冗長なヘルプデスクオペレーションサービスを提供していますa。 サービス・コマンド・センター (SCC) は、従来の手動 IT タスクを自動化し、「消費者に似ている」ユーザー・エクスペリエンスを提供します。


インシデントおよびサービス管理のサービス提供モデルには、以下が含まれます。

  • 必要な IT パフォーマンス環境に設定されたカスタマイズされたサービス レベル アグリーメント (SLA)
  • サービス・レベル・ドリブンの追跡とエスカレーション
  • 電子メール、電話、Web ポータルを介して問題を送信します。
  • セルフサービス Web ポータルの問題の更新
  • 優先順位ベースのキューイングとエスカレーション
  • ITとビジネス・プロセスの連携
  • すべてのIT問題に対する単一窓口

すべての重要なパフォーマンス パラメータの月次レポート

インシデント/問題

クライアントのニーズを文書化するためのITILコンプライアンス・インシデントと問題管理

フリーダイヤルホットライン

全国無料のホットラインは、エンドユーザーからの要求/インシデントを受信するように設定されています

システム管理

ユーザーアカウント、パスワード、アクセス許可のシステムの即時リモート管理


エスカレーション

3層サービスのエスカレーションは、クライアントに自発的にハイパーケアを提供します。

サービスと品質ガバナンス

サービス提供管理(SDM)は、顧客のフィードバックを聞き取り、データと分析を参照してITサービスのパフォーマンスを体系的に伝え、サービス品質を向上させるためのアクションプランを積極的に管理するインプレースな役割と機能です。

ハードワーー&ソフトウェアを購入する必要があります
















私は購入者です

ITハードウェア、ソフトウェア、さらにはローカルクラウドサービスのサブスクリプションを購入する必要があり、それは様々なAPAC都市で必要とされます。ビジネスの緊急性のために、我々は通常、商品の配達、ステージング、オンサイトインストールに迅速にオーバーする必要があります。重要なことに、我々は1ヶ月のクレジット期間でユーロまたは米ドルでのみ支払うことができます。

Saving Cost | Re-shape Teams

  • IT製品サプライチェーンサービスユニットは、国際的な顧客からビジネスニーズにエンドツーエンドのサポートを提供し、ITハードウェア、ソフトウェア、クラウドサブスクライブアプリケーションをアジアの国と都市に提供します。
  • さまざまなITメーカーのビジネスパートナーとして、BROCENTはメーカーの直接予約または主要なディストリビューターを通じて必要な製品を注文します。すべて品質保証を備えた本物です。
  • プロジェクトの展開をより良くサポートするために、BROCENTはステージングサービスと倉庫の保管を提供し、オンデマンドのロジスティック貨物をプロジェクトスケジュールに合わせて分類するように手配します。

ミッドマーケットフォーカス

キャパシティ|からのアジリティツール|からの成熟度経験からの価値

it support retail market
FINANCE INDUSTRY
RETAIL IT SUPPORT
RETAIL INDUSTRY
IT INDUSTRY SUPPORT
MANUFACTURER