• セキュリティで保護された IT 管理サービスの提供

    ITサービス&ソリューション

    強化されたITソリューション設計と管理されたITサービス提供
    高度に分類されたITセキュリティ管理とガバナンス
    Contact Consultant
産業 金融セクター

金融セクターにおけるITソリューション

In Financial Sector, Client CIO understands their technology infrastructure is the backbone that drives the evolvement of the core business offering, and the customer's experience. Financial institutions rely on the simplified and reliable IT managed services and solution from BROCENT to maintain a cost efficient IT operation, and highly secured IT infrastructure to serve and protect the customer's digital assess from cyber attacks.


Customer in the financial sectors needs proper financial IT support when the right mix of software, servers and services supports their business. As an integrated IT managed service provider, BROCENT works as the virtual IT department to plan, implement and support all that technology, and keeps the servers running 24 x 7, the software upgrade plan, the users supported and staff onboard/offboard IT management. This strengthens in-house capabilities and lower costs or establish a fully outsourced infrastructure. 

アジア|における金融の焦点ブロセントの存在

Global Financial Centers Index,GFCI 28

SHANGHAI

中国本土金融センター。#3グローバルにランク付けします。65 人の高い認定を受けた IT エンジニアが、ここでサポートしています。

HONG KONG

アジア地域金融センターグローバル#5ランク付け。16 の高度に BROCENT 認定 IT エンジニアがサポートします。

TOKYO

アジア地域金融センターグローバルにランク#4。8 人のブロセント認定 IT エンジニアがここでサポートしています。

SINGAPORE

アジア地域金融センターグローバルにランク#6。11 の高度に BROCENT 認定 IT エンジニアがサポートします。

ITサービスとソリューションのセキュリティ保護

金融セクター専用、安全なITサポートサービスを提供

Managed IT Daily Support
Managed IT Security Solutions
IT Assessment & Audit
Office IT Infrastructure Setup
Endpoint Security Solution
Secure Network Maintenance

金融ITサービスの課題

金融サービスプロバイダーのITプロファイルは一意です。リテールバンキングのITサービスから、プライベートウェルスマネジメントITサポート、一般IT管理から投資顧問会社のITサポートまで多岐に及んでいます。ヘッジファンド、プライベートエクイティ、ファミリーオフィス、アセットマネージャー向けのITサポート、サイバーセキュリティ、クラウドソリューションを提供するアジア全体のMSPとしてBROCENT。BROCENTは、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークの適切な組み合わせを確立するための経験豊富で献身的な専門知識を提供します。 ブロセントは、あなたのITチームであるか、または我々は堅実な、長期的なクライアント関係を構築し、IT課題の一部またはすべてを引き受けることができます

接続を維持する

データの速度、オンライン ビジネス フィードへの接続の必要性、および壊れないセキュリティとバックアップの需要には、他の企業が共有するスケーラビリティとパフォーマンスのレベルが必要です。


システムを最新の状態に保つ

システム管理は、社内のインフラストラクチャの背後にある主人です。システムを監視するチームから、収集した大量のデータを分析して行動する担当者まで、さまざまなものが広がります。


コストの増大

ITインフラストラクチャのサポートに関連する運用予算は、ビジネスと並行して増加します。ストレージの増加、アップグレードされたシステムの慢性的なニーズは、OPEXに一定の重大な影響を与える可能性があります。

顧客を満足させ続ける

顧客満足度の維持は、金融サービスプロバイダーにとって常に最も重要な関心事です。お客様のテクノロジが顧客と向き合うときは、常に最高のパフォーマンスで実行する必要があります。


Hedge Funds

当社は、グローバルな24時間対応を備えた最先端のクラウドとセキュリティソリューションという、真にユニークな視点からヘッジファンドMSP ITソリューションを提供しています。その理由を知り、深いヘッジファンドの専門知識についてもっと学びましょう。


Private Equity

BROCENTは、プライベート・エクイティITサポートの需要拡大に対してエリートサービスを提供しています。お客様の会社、特にプライベート・エクイティ・クライアントに適した当社のサイバーセキュリティおよびパブリッククラウドプラットフォームを提供できるソリューションの詳細をご覧ください。

Family Office

ファミリーオフィスは、IT予算の厳しい制約を抱え、ITサービスの信頼性に対する懸念が大きいことが多い。当社のITマネージドサービスコンサルタントは、お客様の固有のIT要件をナビゲートし、お客様に適したMSPソリューションを提供します。



Asset Managers

私たちは資産管理を十分に理解しています。数十億ドル規模の年金基金から独立したアドバイザーまで、BROCENTソリューションはお客様固有のニーズに対応しており、上級レベルのエンジニアはクライアントの問題の解決に没頭しています。



View Details

10年以上の金融ITサポート

技術は、財務・会計業界における重要な差別化要素となっています。クライアントと優秀な従業員の両方を引き付け、維持するには、彼らが期待する洗練された技術を提供する必要があります。

しかし、利用可能なすべての新しい技術を常に維持し、専門家にするのは難しいです。金融サービス会社は、最新の専門知識とガイダンスにすぐにアクセスすることができ、金融サービス会社は、最新の専門知識とガイダンスへの即時アクセスを得ることができます。

セキュリティは、金融サービス業界にとってもう一つの大きな懸念事項です。金融サービス企業に関するデータ侵害は、2017年から2018年にかけて480%増加しました。サイバー犯罪は現在、現場に終わりのない他のどの産業よりも金融サービス部門にコストがかかります。

IT 計画についてお問い合わせください

ITサービスの特長と特典

銀行から証券会社まで、金融サービス組織は、コストを削減し、顧客満足度を向上させ、収益と株主還元を増やす新しい方法を模索しています。BROCENTは、マネージドITアウトソーシングサービスで多国籍企業をサポートしています。管理された IT サービス モデルは、多言語サポート チームと構造化された方法論を通じて高品質の IT 配信を提供します。お客様は、分散した国や都市に拠点を置くオフィス、プラント、その他のポップサイトでIT運用を自由に行い、サービスデスクとレベル2&レベル3のチームからの単一の接触が地元のFSSチームと一元的にサポートしています。

透明

24/7 サービス コントローラ クライアントがすべての現在のチケットのステータスを更新します。

ホワイトラベル

BROCENTのエンジニアは、仮想IT部門のチームメンバーです。

固定レート

すべての拠点にT&M ITフィールドサービスを提供する固定料金

1つの連絡先

「ワンコンタクト」は、チケット&プロジェクトの面ですべてのあなたの質問に答えます

SIMPLIFIED IT OFFERINGS

TOKEN - ブレークフィックス、IMAC、プロジェクトベースの複雑なITサービスを提供する方法

Multiple Locations IT Support

MULTIPLE COUNTRY &CITY IT SUPPORT

56都市のローカライズされたフィールドサービスチームは、お客様のITの問題に即座に対処するBrocent L2コントローラによって集中管理されています。

IT Support Offerings

   CLOUD MONITOR &TICKET SYSTEM

複数のテナントがITサポートシステムを受け取り、数千件の要求を受け取り、それは私たちのすべての技術者の力を駆動します。

24/7 MULTIPLE LINGUAL HELP DESK

コールセンター&オンラインサポートデスクを通じて、すべてのテクニカルサポートのための英語と中国語の単一の窓口

IT Support Price

ONE RATE, ONE REGION

中国の都市(HKを除く)で提供することが要求されたサービスはどこでも、それは1つの価格で動作します。

IT Documentation

STRUCTURE IT DOCUMENTATION

IT チームは、あらゆる運用において SOP、技術ホワイト ペーパー、ナレッジ ベースを管理します。