マネージド IT サポート モデル
3 つの主要 IT サービス カテゴリ
アジアITチーム|グローバルIT標準|よく実行
マネージド IT サービス
マネージド IT サービス
EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス
中国とアジアのすべての営業所、支店、モバイルユーザーをサポートしていますか?
ビジネスに合わせて成長できるテクノロジーが必要です。変化するビジネス・ニーズに迅速に対応し、既存のIT投資を最大化し、追加の管理を必要としないテクノロジー。ブロセントの柔軟なクラウドベースのテクノロジープラットフォームとフィールドITサービスチームを使用すると、より大きな企業のビジネスツールを適切な価格で利用できます。
SLA 保証|成長するにつれて支払う
USD 45-170/Hour | 24 x 7 x 4
アジアのどこにいても|同じ言語、同じ時間ウィンドウ
SLA 保証|成長するにつれて支払う
注目の IT サービスサービス
注目の IT サービスサービス
BROCENTは、注目のITサービスを提供し、効率的かつ堅牢なITセキュリティ管理をコスト
Managed Wireless
エンタープライズ クラスのネットワークを構築するためのハードウェアとソフトウェアの投資はありません。1時間であなたのネットワークを準備するためにBrocentサービスを購読してください。
ハイライト
ハイライト
BROCENT ASIAはトータルパッケージを提供しており、お客様のビジネスニーズに最適な管理サービスプログラムをカスタマイズします。お客様のビジネスが小規模、中規模、大規模のいずれであっても、ITサービスとネットワークソリューションの取り扱いの煩悩や頭痛を解消できます。
カスタマイズすることで、組織にとって最も適したマネージド IT サービスを使用する柔軟性が得られ、ニーズの拡大に伴ってサービスが進化します。IT 部門を担当する多くのビジネス エグゼクティブは、IT サービスとソリューションをプロフェッショナルの手に委ねることを好みます。このような場合、デスクトップ、サーバー、ネットワークなど、ITインフラストラクチャ全体をホストおよび管理することもできます。
プロフェッショナルで経験豊富なマネージド サービス チームが主導権を握り、一日を解放し、インフラストラクチャの一貫性を構築し、重要なことに集中できる戦略的 IT パートナーになることができます。
マネージド サービス プランは、上級者レベルの戦略的コンサルティング、オンサイトサービスまたはオンクラウドサービス、IT 管理、クラウドベースのツールとテクノロジ、および24 時間 35日のリモート ヘルプ デスク サポートという 4 つの主要な要素から構成されます。
BROCENT ASIAを通じて当社と一緒に働くことの素晴らしい点は、一部のサービスを個別に購入できる、または必要なサービスをすべてオールインクルーシブパッケージで購入できることです。私たちは真のワンストップITショップを提供し、私たちはしばしば内部で自分自身の間で言うように - 私たちはIT関連のすべてのあなたの「一つの喉」であることは気にしません。