• お客様のIT製品を選択

    アジアITエキスパートチームと共に

    日常的な IT サポート |ワンタイムデプロイメント|管理されたITサービス|アドホック IT

サービス

IT サービス の CATELOG
の品質 = 応答性 + ガバナンス

EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス

コンサルタントへのお問い合わせ
24 x 7 Help Desk
Remote &Field Support
Data Backup
Office IT Setup
IT Relocation Service
Multi-Cloud Solution
IT Asset Disposal
Preventive IT Support
IT サポート プラン

マネージド IT サポート モデル

3 つの主要 IT サービス カテゴリ
アジアITチーム|グローバルIT標準|よく実行

マネージド IT サービス

EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス

中国とアジアのすべての営業所、支店、モバイルユーザーをサポートしていますか?

ビジネスに合わせて成長できるテクノロジーが必要です。変化するビジネス・ニーズに迅速に対応し、既存のIT投資を最大化し、追加の管理を必要としないテクノロジー。ブロセントの柔軟なクラウドベースのテクノロジープラットフォームとフィールドITサービスチームを使用すると、より大きな企業のビジネスツールを適切な価格で利用できます。

IT Professional Service
Hardware Maintenance

SLA 保証|成長するにつれて支払う

USD 45-170/Hour | 24 x 7 x 4 

アジアのどこにいても|同じ言語、同じ時間ウィンドウ

注目の IT サービスサービス

BROCENTは、注目のITサービスを提供し、効率的かつ堅牢なITセキュリティ管理をコスト

Endpoint IT Security

オフィスコンピュータ、従業員BYODデバイス、会社所有のモバイルデバイスなど。すべては1つのMDMセキュリティ管理コンソール内でサポートされています。


Managed Wireless

エンタープライズ クラスのネットワークを構築するためのハードウェアとソフトウェアの投資はありません。1時間であなたのネットワークを準備するためにBrocentサービスを購読してください。

Cloud PBX Solution

現在の PBX 電話システムをリモート オフィスまたは自宅の仕事に拡張します。BROCENTコンサルタントは、ITインフラストラクチャを設計および改修します。


Wireless Network Survey

AirMagnet、Chanalyzer Wi-Spy Dbx、およびEkahau Proを使用して、ワイヤレスネットワークの可視性を持つプロのWIFIサイト調査サービスを提供します

金融セクター

BROCENTは、ヘッジファンド、投資会社、IBANKの金融セクター向けに、排他的に保護されたITソリューションを提供しています。そしてプライベートエクイティ。

製造部門

ITのセットアップ、IOT、ネットワークメンテナンスに関する顧客の地域オフィスおよびそれらのサテライト製造工場のためのIT管理サポートとサービス


小売セクター

ネットワーク、POS、レシートプリンタ、バーコードスキャナについてアジアで200以上の小売店とバックオフィスITをサポートする12年の経験


ハイライト

ITサービスの提供
收益
24 x7 データセンターサポート
スタートを開始する
ITサービスの提供

BROCENT ASIAはトータルパッケージを提供しており、お客様のビジネスニーズに最適な管理サービスプログラムをカスタマイズします。お客様のビジネスが小規模、中規模、大規模のいずれであっても、ITサービスとネットワークソリューションの取り扱いの煩悩や頭痛を解消できます。


カスタマイズすることで、組織にとって最も適したマネージド IT サービスを使用する柔軟性が得られ、ニーズの拡大に伴ってサービスが進化します。IT 部門を担当する多くのビジネス エグゼクティブは、IT サービスとソリューションをプロフェッショナルの手に委ねることを好みます。このような場合、デスクトップ、サーバー、ネットワークなど、ITインフラストラクチャ全体をホストおよび管理することもできます。

プロフェッショナルで経験豊富なマネージド サービス チームが主導権を握り、一日を解放し、インフラストラクチャの一貫性を構築し、重要なことに集中できる戦略的 IT パートナーになることができます。

收益

マネージド サービス プランは、上級者レベルの戦略的コンサルティングオンサイトサービスまたはオンクラウドサービス、IT 管理クラウドベースのツールとテクノロジ、および24 時間 35日のリモート ヘルプ デスク サポートという 4 つの主要な要素から構成されます。

BROCENT ASIAを通じて当社と一緒に働くことの素晴らしい点は、一部のサービスを個別に購入できる、または必要なサービスをすべてオールインクルーシブパッケージで購入できることです。私たちは真のワンストップITショップを提供し、私たちはしばしば内部で自分自身の間で言うように - 私たちはIT関連のすべてのあなたの「一つの喉」であることは気にしません。

すべてのBROCENT IT管理サービスプランでは、以下の業務を行えます。
  • 期間を必要としない、単純な固定価格契約を通じて予測可能なIT管理コストを確立します。
  • 従業員 (ユーザー) 数とインフラストラクチャに基づいて、使用量をスケールアップまたはスケールダウンします。
  • クラウドベースのリモート監視技術を活用して、問題の認識と診断を迅速に提供
  • 必要なときにいつでも、当社の専門家チームに24時間365日アクセスできます。折り紙付き。
  • テクノロジー業界をリードするサービスフレームワークであるITIL®に基づく、ブロセント継続的プロセス改善(CPI)ITサポートモデルの利益。
  • ビジネステクノロジーの幅広い課題に直面する約20年の経験からメリットを享受できます。
  • 今日の市場でほぼすべてのビジネス技術に熟練した専門知識のプロフェッショナル&認定ベンチへのアクセスを得ます。
24 x7 データセンターサポート
IBM、HP、デル、サン/オラクル、EMC、STK、NetApp、日立機器をサポートする広範なデータ・センターのメンテナンス経験を持つチームを頼りにすることができます。保証後のメインフレーム、ミッドレンジ、インテルベースのサーバーなどの寿命を延ばすことができます。また、お客様のニーズに合わせて、新しい機器や高揚サービスに関するBROCENTサポートのオプションもあります。

BROCENTでは、お客様のダウンタイムとフラストレーションを軽減し、稼働時間と満足度を向上させることに焦点を当て、お客様のデータセンターをサポートするためのリソースに積極的に投資するためのパートナーシップアプローチを取ります。当社は、標準のサードパーティ製の保守プロバイダよりもはるかに多く、IT 部門の拡張を検討してください。

常に、重要な部分にローカルアクセスできる知識豊富なBROCENTエンジニアと協力し、ビジネスとデータセンターのニーズを継続的に理解しています。コミュニケーションチャネルを開いたままにしているローカルアカウントエグゼクティブに連絡してください。サービスの「プロセスと書類作成」が常に手間のかからないようにする、フレンドリーなカスタマーサポートスペシャリストからの支援を頼りにしてください。

サーバーおよびストレージ・データ・センターの保守ニーズに対して、より迅速なサポートとマルチプラットフォームの専門知識を備えたチームと提携します。
スタートを開始する

始めるにはどうすればいいですか? 私たちがクライアントをどのように支援してきたかを見る

BROCENT ASIA ITマネージドサービスプランがビジネスのサポートと成長にどのように役立つかについて詳しくは、400-081-2026までお電話またはお問い合わせフォームにご記入ください。当社のマネージドITサービスコンサルティングチームのメンバーが、中国のT1-T3都市全体でサービスを提供していることを確認できます。

私たちのクライアントのほとんどは、社内のITサポートスタッフを雇うことを望んでいないか、彼らの要求はフルタイムのIT担当者を保証しません。ここがテクノロジーサポート香港や中国本土の出所です。私たちはあなたのアウトソーシング技術サポート部門になることができ、社内のITスタッフのバックアップにもなります。当社のチームは、現場で物事がスムーズかつ効率的かつ安全に動作していることを確認するために取り組んでおります。あなたの会社は、私たちが毎週または毎月入ってくるか、単に予期せぬ緊急事態のために呼び出される必要があるかもしれません。

アジアのエンジニアフォース

アジアにおけるBROCENTエンジニアのリソース配分とプレゼンスについて詳しく知る