IT サービス の CATELOG
の品質 = 応答性 + ガバナンス
IT サービス の CATELOG
の品質 = 応答性 + ガバナンス
EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス

24 x 7 Help Desk

Remote &Field Support

Data Backup
Office IT Setup

IT Relocation Service

Multi-Cloud Solution
IT Asset Disposal

Preventive IT Support
マネージド IT サポート モデル
3 つの主要 IT サービス カテゴリ
アジアITチーム|グローバルIT標準|よく実行
マネージド IT サービス
マネージド IT サービス
EUC、サーバ、ストレージ、ネットワーク、クラウドへのIT管理サービス
中国とアジアのすべての営業所、支店、モバイルユーザーをサポートしていますか?
ビジネスに合わせて成長できるテクノロジーが必要です。変化するビジネス・ニーズに迅速に対応し、既存のIT投資を最大化し、追加の管理を必要としないテクノロジー。ブロセントの柔軟なクラウドベースのテクノロジープラットフォームとフィールドITサービスチームを使用すると、より大きな企業のビジネスツールを適切な価格で利用できます。
SLA 保証|成長するにつれて支払う
USD 45-170/Hour | 24 x 7 x 4
アジアのどこにいても|同じ言語、同じ時間ウィンドウ
SLA 保証|成長するにつれて支払う
注目の IT サービスサービス
注目の IT サービスサービス
BROCENTは、注目のITサービスを提供し、効率的かつ堅牢なITセキュリティ管理をコスト
Endpoint IT Security
オフィスコンピュータ、従業員BYODデバイス、会社所有のモバイルデバイスなど。すべては1つのMDMセキュリティ管理コンソール内でサポートされています。

Managed Wireless
エンタープライズ クラスのネットワークを構築するためのハードウェアとソフトウェアの投資はありません。1時間であなたのネットワークを準備するためにBrocentサービスを購読してください。

Cloud PBX Solution
現在の PBX 電話システムをリモート オフィスまたは自宅の仕事に拡張します。BROCENTコンサルタントは、ITインフラストラクチャを設計および改修します。

Wireless Network Survey
ハイライト
ハイライト
BROCENT ASIAはトータルパッケージを提供しており、お客様のビジネスニーズに最適な管理サービスプログラムをカスタマイズします。お客様のビジネスが小規模、中規模、大規模のいずれであっても、ITサービスとネットワークソリューションの取り扱いの煩悩や頭痛を解消できます。
カスタマイズすることで、組織にとって最も適したマネージド IT サービスを使用する柔軟性が得られ、ニーズの拡大に伴ってサービスが進化します。IT 部門を担当する多くのビジネス エグゼクティブは、IT サービスとソリューションをプロフェッショナルの手に委ねることを好みます。このような場合、デスクトップ、サーバー、ネットワークなど、ITインフラストラクチャ全体をホストおよび管理することもできます。
プロフェッショナルで経験豊富なマネージド サービス チームが主導権を握り、一日を解放し、インフラストラクチャの一貫性を構築し、重要なことに集中できる戦略的 IT パートナーになることができます。

マネージド サービス プランは、上級者レベルの戦略的コンサルティング、オンサイトサービスまたはオンクラウドサービス、IT 管理、クラウドベースのツールとテクノロジ、および24 時間 35日のリモート ヘルプ デスク サポートという 4 つの主要な要素から構成されます。
BROCENT ASIAを通じて当社と一緒に働くことの素晴らしい点は、一部のサービスを個別に購入できる、または必要なサービスをすべてオールインクルーシブパッケージで購入できることです。私たちは真のワンストップITショップを提供し、私たちはしばしば内部で自分自身の間で言うように - 私たちはIT関連のすべてのあなたの「一つの喉」であることは気にしません。
すべてのBROCENT IT管理サービスプランでは、以下の業務を行えます。- 期間を必要としない、単純な固定価格契約を通じて予測可能なIT管理コストを確立します。
- 従業員 (ユーザー) 数とインフラストラクチャに基づいて、使用量をスケールアップまたはスケールダウンします。
- クラウドベースのリモート監視技術を活用して、問題の認識と診断を迅速に提供
- 必要なときにいつでも、当社の専門家チームに24時間365日アクセスできます。折り紙付き。
- テクノロジー業界をリードするサービスフレームワークであるITIL®に基づく、ブロセント継続的プロセス改善(CPI)ITサポートモデルの利益。
- ビジネステクノロジーの幅広い課題に直面する約20年の経験からメリットを享受できます。
- 今日の市場でほぼすべてのビジネス技術に熟練した専門知識のプロフェッショナル&認定ベンチへのアクセスを得ます。

始めるにはどうすればいいですか? 私たちがクライアントをどのように支援してきたかを見る
始めるにはどうすればいいですか? 私たちがクライアントをどのように支援してきたかを見る
BROCENT ASIA ITマネージドサービスプランがビジネスのサポートと成長にどのように役立つかについて詳しくは、400-081-2026までお電話またはお問い合わせフォームにご記入ください。当社のマネージドITサービスコンサルティングチームのメンバーが、中国のT1-T3都市全体でサービスを提供していることを確認できます。
私たちのクライアントのほとんどは、社内のITサポートスタッフを雇うことを望んでいないか、彼らの要求はフルタイムのIT担当者を保証しません。ここがテクノロジーサポート香港や中国本土の出所です。私たちはあなたのアウトソーシング技術サポート部門になることができ、社内のITスタッフのバックアップにもなります。当社のチームは、現場で物事がスムーズかつ効率的かつ安全に動作していることを確認するために取り組んでおります。あなたの会社は、私たちが毎週または毎月入ってくるか、単に予期せぬ緊急事態のために呼び出される必要があるかもしれません。
アジアのエンジニアフォース
アジアのエンジニアフォース
アジアにおけるBROCENTエンジニアのリソース配分とプレゼンスについて詳しく知る