IT ハードウェアの保守とサポート
IT ハードウェアの保守とサポート
ハードウェアのメンテナンスとサポートをBROCENTにアウトソーシングします。BROCENT 24x7 NOCバックラインサポートチームは、システムの健全性、インシデント管理、部品によるオンサイトトラブルシューティングを行い、ITシステムが安全であることを知って安心してください。
熟練したサポートエンジニア
熟練したサポートエンジニア
新しいソフトウェアのインストールやユーザー アカウントのセットアップから、ネットワーク障害の修正、IT セキュリティの監督まで、専門の IT エンジニアは IT インフラストラクチャを常に円滑に稼働させる経験とノウハウを備えています。彼らは十分に訓練され、マイクロソフト、HP、レノボ、CISCO、フォーティネット、パロアルトなどによって認定されています。
コスト・効果的なITソリューション
コスト・効果的なITソリューション
コスト効率の高いITソリューションは、複数の国や都市で専門的なITメンテナンスを受ける上で、クライアントの最善かつ容易なITサポート&サービスモデルを提供します。ITサービスプロセスとナレッジマネジメントが簡素化され、あらゆるものが効率的に実現します。当社は、有期契約を結ぶ必要はありません。私たちはあなたと一緒に成長します!
プロアクティブサポートプラン
プロアクティブサポートプラン
BORCENT を使用したハードウェアのメンテナンスとサポートは、ハードウェアの問題が発生する前に回避するのに役立ちます。Brocent NOCチームは、ITシステム全体を監視して、すべての運用が可能であり、システムのダウンタイムを短縮し、よりコスト効率の高いIT管理を行い、ITインフラストラクチャの強度を保証します。
私たちは注意してそれを管理します
私たちは注意してそれを管理します
オンプレミスまたはクラウドでホストされる IT 機器には、ビジネスデータの幅が広く、ライフサイクルと日常業務に慎重に配慮する必要があります。BROCENTのITエキスパートチーム全体が、お客様と協力して、不安定なテクノロジーを安全かつ責任を持って修理し、交換します。
24x7 monitoring
監視システムはITシステムの状態を検知し、ブロセントNOCチームに対して警告や警告を発し、ITの問題に対応するための応答性を持たせる。
Tier III Backline Support
最高のCCIEおよびCISSP認定エンジニアは、IT問題のトラブルシューティングを行い、システムを通常の状態に戻すIT改善行動計画をアドバイスします。
Warehouse &Parts
12カ国に拠点を置く倉庫は、ハードウェア機器や部品を保管し、エンジニアが持ち込み、欠陥のある修理に行くことができることを確認します。すべてはシステムによって追跡可能である。
ITAD - Asset Disposal
IT資産の廃棄プロセスを保護し、老朽化した機器からビジネスデータをサニタイズし、すべてのプロセスがクライアントのITセキュリティポリシーに準拠していることを確認します。
Recycling
すべてのサニタイズされたIT資産は、内部の厳格なリサイクルプロセスによってリサイクルのためにオフサイトに移動されるか、または州の認定処分ベンダーを引き渡します
IT Refresh &Deployment
新しいハードウェアとソフトウェアは、現在のものを置き換えるために導入され、彼らは、ブロセントのエンジニアオンサイトサポートによってアジアの複数の都市に展開されます。
サポートされているハードウェア ブランド
サポートされているハードウェア ブランド
BROCENTは、現在のメインストリームの製造とブランドのほとんどをカバーするサードパーティのITハードウェアメンテナンスとサポートサービスを提供しています。満足したスペアパーツの在庫レベルとバックラインサポートチームは、日々のハードウェアメンテナンスとサポートサービスを提供しています。ダウンタイムを短縮し、インフラストラクチャを稼働させ続けます。
HPE
IBM
JUNIPER
PALO ALTO
POLYCOM
FORTINET
CISCO
DELL &EMC
NETAPP
ARUBA
UBNT
LENOVO
無料評価
無料評価
ハードウェア保守サポートは、BROCENTが提供するIT管理サービスの1つです。メインストリームのハードウェアとソフトウェアのほとんどは、当社のメンテナンスプランとサービス提供能力の下にあります。サードパーティのハードウェアメンテナンスの必要性に関しては、無料のオンサイト評価と見積もりを要求することができます。