IT ハードウェアの保守とサポート
IT ハードウェアの保守とサポート
ハードウェアのメンテナンスとサポートをBROCENTにアウトソーシングします。BROCENT 24x7 NOCバックラインサポートチームは、システムの健全性、インシデント管理、部品によるオンサイトトラブルシューティングを行い、ITシステムが安全であることを知って安心してください。
熟練したサポートエンジニア
熟練したサポートエンジニア
新しいソフトウェアのインストールやユーザー アカウントのセットアップから、ネットワーク障害の修正、IT セキュリティの監督まで、専門の IT エンジニアは IT インフラストラクチャを常に円滑に稼働させる経験とノウハウを備えています。彼らは十分に訓練され、マイクロソフト、HP、レノボ、CISCO、フォーティネット、パロアルトなどによって認定されています。
コスト・効果的なITソリューション
コスト・効果的なITソリューション
コスト効率の高いITソリューションは、複数の国や都市で専門的なITメンテナンスを受ける上で、クライアントの最善かつ容易なITサポート&サービスモデルを提供します。ITサービスプロセスとナレッジマネジメントが簡素化され、あらゆるものが効率的に実現します。当社は、有期契約を結ぶ必要はありません。私たちはあなたと一緒に成長します!
私たちは注意してそれを管理します
私たちは注意してそれを管理します
オンプレミスまたはクラウドでホストされる IT 機器には、ビジネスデータの幅が広く、ライフサイクルと日常業務に慎重に配慮する必要があります。BROCENTのITエキスパートチーム全体が、お客様と協力して、不安定なテクノロジーを安全かつ責任を持って修理し、交換します。
サポートされているハードウェア ブランド
サポートされているハードウェア ブランド
BROCENTは、現在のメインストリームの製造とブランドのほとんどをカバーするサードパーティのITハードウェアメンテナンスとサポートサービスを提供しています。満足したスペアパーツの在庫レベルとバックラインサポートチームは、日々のハードウェアメンテナンスとサポートサービスを提供しています。ダウンタイムを短縮し、インフラストラクチャを稼働させ続けます。